中庄店ブログ

2015年12月24日

クリスマスイヴ

みなさんこんにちは
スタッフSです


クリスマスイヴの今日はお天気が良いですね


さて今日はネコちゃんのご紹介です


まずはこの子から


マンチカンのカラ-はキャリコ
2015年10月11日生まれの女の子


短い足にコロコロなカンジ
たまらないカワイイです


遊び大好き
人間観察大好き
好奇心旺盛な元気な女の子です



お次はこの子





エキゾチックショ-トヘア-のカラ-はクリ-ムタビ-
2015年11月1日生まれの男の子


お目めパチクリでお顔がイイカンジにつぶれてます
こちらも負けずにたまらないカワイイです


遊び大好き
さみしがりの甘えん坊
ちょっとだけシャイです


クリスマスイヴに、こんなカワイイ仔猫ちゃんをみたら・・・
家族に迎えたくなるでしょ


まだまだカワイイ子達が待ってます


アミ-ゴ中庄店に会いにキテください




いいね
4人がいいねといっています

2015年12月06日

コケリウム新作!


コンバンハ
すたっふKです

前回載せましたコケリウムですが2個作って
なんと2個とも売れました~パチパチ

ということで、新作が出来ましたのでお知らせで~す。
片方は新人のパートさんが作ってくれました~
クオリティ高いと思います。

コケもたくさん入荷してますのでぜひ見に来て下さい~

1カップ¥298です

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る