中庄店ブログ

2024年03月24日

いらっしゃいませ🎵

みなさんこんにちは
春のお天気は不安定ですねwink

さて今日は お足元の悪い中wink
素敵な猫ちゃんが中庄店に遊びにきてくれたので
ご紹介させていただきます


 


スフィンクスの蘭丸くんです
イケニャンさんです

アミ-ゴ高屋店で
飼い主様と運命の出会いで結ばれたそうです

大きなお目目でじっくり観察している姿が
とても凛々しく賢そうでした

ご来店ありがとうございました
是非また遊びにきてくださいね


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月21日

ペアルック★

 

  みなさんこんにちは
  今日は一段と寒いですねlaugh
  ヒータ-の設置やあったかグッズは必須ですね

  さて今日のブログは先日ご来店いただいた
  ご家族様をご紹介させていただきます




 
 


  ミニチュアダックスフンドの2歳の男の子
  マーブルくんです

  幸せオーラ全開でお買い物されていたので
  お声がけさせていただきました

  お父さんとマーブルくん
  ​ペアルックです

  とっても 
  ​かわいい〰 

  お二人ともとても幸せそうで癒されてしまいました
  幸せのおすそ分けありがとうございます




 
  


  大好きなおやつやおもちゃもたくさんご購入いただき
  ありがとうございます



  もうすぐクリスマス
  みなさまも HOTでHAPPYなクリスマスをお過ごしください

  あったかグッズもクリスマスのおやつも
  是非アミ-ゴ中庄店で揃えてください




 

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月23日

うちの子紹介【F編①】


我が家の子を紹介したくてしたくて震えるので

勝手にします

今後もうちの子の紹介も交えて買ってよかったオススメの物など
していきますのでたま〜〜に、ふらっと見てみてください( *´꒳`*)

 


マメルリハインコのブルー
マメ♂です



マメルリハインコは飼育するインコの中では最小サイズのインコになりますが、同じ小型インコに分類されてるセキセイインコと比べるとパワフルで足と嘴を使ってゲージ天井部に行き、懸垂の如くプラプラしているのも珍しく無いインコになります。

犬に例えるとジャックラッセルテリアですね。これ以外の犬では例えれないです( ˇωˇ )


スタッフでも飼育率が高く、鳥飼い5名中3名飼育しており
皆だ〜〜〜ぁいすきなマメルリハインコです!

お店にもよく人に慣れた青マメも居るので良かったら見に来てみてください!



 

店マメ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る