津山店ブログ

2022年03月30日

AIM30入荷いたしました!

こんにちは!
メガネです

本日2投目のブログになってしまうのですが、急いでお伝えしなければと思い、お許しください

多数のお問い合わせをいただいていたAIM30が入荷いたしました


 
この商品のすごい所をお伝えしますので少し長くなりますがお付き合いいただければと思います

まず猫ちゃんの死因の7割が腎臓病だといわれており、
腎臓は体のゴミ(老廃物)を掃除してくれる大切な器官です
ですが一度ダメージを受けると元に戻ることはありません
なので腎臓病は早期発見早期治療が大切といわれています。

そこで今回入荷したAIM30。
AIMとはなんぞ?って方、多いと思います。
AIMは血液中にあるタンパク質で体のゴミを掃除する役割があります
ですが猫ちゃんのほとんどがこのAIMがうまく機能していないといわれており、
必然的に腎臓に負担がかかってしまっています。


ここでこのご飯が威力を発揮します

このご飯はAIMを活性化してくれるのです
AIMの働きを促して、体のゴミを掃除し、
腎臓の負担を軽減してくれます。健康な腎臓の維持に大きな役割を果たすのです
今までにない働きで腎臓を守ることができます

発売前から大注目のAIM30なのですが人気すぎてまだ品薄状態なので、
ひと家族様2つまでとさせていただきます

AIM30についての注意
AIM30は療法食ではございません。
あくまでも健康な腎臓の維持を目的とした総合栄養食になります。
腎臓病の猫ちゃんに関しましては獣医様の指示された食事を与えるようにしてください。

長々とお付き合いいただきありがとうございます
猫ちゃんの健康のためにもぜひ一度AIM30をお試しください。分からないことがあればスタッフにお気軽にお尋ねください
心よりご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2022年03月30日

今週のオススメ小動物

こんにちは

今週のおすすめ小動物の紹介です

デグーマウス(サンド)(パイド)
すぐに寄ってきてくれる子達です。
顎の下を撫でてあげると気持ちよさそうな顔をしています。
頭も良くてとてもかわいい子達ですよ。

ハムスター各種
ゴールデンハムスター系やジャンガリアンハムスター系などたくさん居ります。
みんな可愛いのでお勧めです。

他にも、リクガメ、ツノガエル、フトアゴヒゲトカゲ等爬虫類も居ります

ご来店お待ちしております


 

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月26日

小動物新入荷情報

こんにちは

小動物の新入荷生体の紹介です

ミニウサギ
可愛い子ウサギが3羽入荷しました。
みんな元気一杯です。

ネザーランドドワーフ
黒とオレンジの可愛い子が入荷しました。
黒の子は久しぶりですね。

短毛モルモット
三色の子が入荷しました。
みんな小さくて可愛いです。

コザクラインコ 雛
久しぶりにブルーの子が入荷しました。
今からお迎えすれば手乗りの甘えん坊の子に
なってくれると思います。

キンカチョウ 雛
鳴き方が特徴的です。
まだ小さいので手乗りキンカチョウにできますよ。

他にも、フクロモモンガ、デグーマウス、ミーアキャット、リクガメ等色んな小動物が居ります

ご来店お待ちしております



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る