津山店ブログ

2022年03月15日

小動物オススメ生体

こんにちはー

昼間は暖かいのに夜は冷えますね
体調管理をしっかりして体調には気を付けないと
いけませんね

動物たちも季節の変わり目は体調が崩れる子が
増えるので気を付けてあげないといけませんね

今回のオススメ小動物です

セキセイインコ 雛
色々な色の可愛い雛たちが入荷していますよ。
小さい時から一緒にいれば手乗りになってくれる子がほとんどなのでおススメです。

コザクラインコ 雛
シナモンとゴールデンとコバルトの色が綺麗で
とても可愛い雛たちが入荷してます。
コザクラインコはおしゃべりは苦手ですが凄く甘えん坊のインコさんです。
とにかく可愛いです。

他にもうさぎ、ハムスター、デグーマウス等
居ります

ご来店お待ちしております



 

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月12日

アクア生体のご紹介!!

皆さん、こんにちは!

本日は先日、新しく改装しました、アクアコーナーの

鯉を、ご紹介したいと思います!!

色んな色の子がいます!

大きさは大体3~4cmくらいです!

お値段は全て¥798になっております!

気持ちよさそうに泳いでいます!





この鯉以外にもたくさんのお魚がいますので、

ぜひアミーゴ津山店にご来店、お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月11日

セール始まりました(/・ω・)/


こんにちは(/・ω・)/
今日から
お得な小動物セール始まっております

ハリネズミや、モモンガ
ハムスターなど。
いつもよりお安くお迎えできるチャンスですよ

 

セール対象動物以外にも可愛いベビー沢山入荷してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

ヒナ沢山います💛

オカメちゃん1人餌になってます💛

是非是非
アミーゴ津山店に遊びに来てください


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る