津山店ブログ

2016年01月27日

トリプルスリー

どうもこんにちわ!!

この際、仮定などは置いておいて結論から言いましょう!




リニューアルしましたーーーーー!!!




…。




おそーーーーーーー!笑


もはや何週間前の話ですかw
って感じですよね。

まぁ流行には乗り遅れるタイプなんで…笑

ヒーローとかも遅れますもんね!

ワンパン流行ってますしね!笑

そんなことより
とりあえずこんな感じっす!!
うん!

きれい!

見やすい!

取りやすい!


早い!安い!うまい!
ばりの語呂の良さ!!

ナイス三拍子!!

ナイストリプルスリー!!

ナイス柳田!ナイス山田!
今年も期待!!!

うん!そんな感じで今年度はアミーゴ津山店もプロ野球も期待!
わくわく!!


せっかくリニューアルしたということもあり
アクアコーナーにて


金魚20%OFF!!

1月いっぱいまでやっております!(えっ!もう終わる)

急げ急げ!!

ふらっと寄ってみてくださいな!!


てな感じっす!!

今年の津山店は何かが違う!!(かもしれないw)

ではでは
風邪やらインフルエンザやら凍結による事故やらLINE流出には
くれぐれもお気を付け下さい!!

ぐっばい!!!

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月25日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ヤマブキボタンインコ
ヒナが1羽入荷しました。

ミニウサギ
少し毛が長い可愛い子が入荷しました。

クレステッドモルモット
2匹入荷しました。

写真は、ミニウサギヤマブキボタンインコクレステッドモルモットです

あと、ウサギ各種鳥類がリニューアルオープンセール価格になっております

ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月19日

☆津山店リニューアル☆



どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノシ



ご報告が遅れてしまいましたが、
先週、2日間お休みをいただいて、
津山店、リニューアルしました(`・∀・´)ノ



店内入ったらパーーーーっと見通しが良くなりました(●´艸`)








小動物コーナーはガラッと変わりまして、
おしゃれに変身しましたよ(●´ V`●)


ほんとにめちゃおしゃれです!!!(Ο´∇`Ο)





しかも、ただいま、リニューアルSALEとして、
1月31日まで


インコ、文鳥などの鳥類が
20%OFF!


ウサギも大特価になっておりますよ(Ο´∇`Ο)ノ



ぜひぜひアミーゴに来てみてください!





いろんな新しい商品が入荷してますよ(●´ V`●)




※商品の位置が変わっています。
 場所がわからない方は気軽にスタッフまでお声かけください。(Ο´∇`Ο)





ではでは!(●´ V`●)ノシ

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る