津山店ブログ

2015年08月31日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

カリフォルニアキングスネーク
黒白の可愛らしい子です。

ヒガシアフリカトカゲモドキ
ベビーです。
餌はちゃんと食べて可愛い子です。

フクロモモンガ ベビー

ウーパールーパー

他にも、ハリネズミデグーなどもまだ居ます

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月25日

☆お散歩のときには・・・☆




どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ



台風大丈夫でしたか?
すごい風らしいですね。
怖いです((((((∩´_`∩)))))

こちらはというと、いつもの台風よりも風強いかな?程度で通り過ぎてくれそうでほっとします(●´ V`●)

お店の入口のドアが風でバーンと開いたのは少しびっくりしましたが(||゜Д゜)



通り過ぎたらまた暑くなりそうです。
熱中症、気を付けてください(●´ V`●)




ではでは、今回はあまり関係ないのですが、
オススメのうんち袋をご紹介!



BOSの臭わない袋

袋にうんちを入れても臭わないんです!
ほんとに!

お散歩のとき、お家でうんちとったあとにゴミ箱に入れても臭う・・・

こんな経験ありますよね?


そんなときにこれです!



これから秋に向けてお出かけシーズンがやってきます!

そんなときにもめっちゃ便利!

そして、ネコちゃん用のも発売されていますよ(`・∀・´)ノ
ネコちゃんの独特なにおいの強い糞尿もこれで臭わなくなりますね(●´ V`●)







ではでは!
(`・∀・´)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月24日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ ヒナ

白オカメインコ ヒナ

ハイイロチズガメ
3匹入荷しました。

フクロモモンガ ベビー
4匹入荷しました。

ハリネズミ ノーマル ベビー
3匹入荷しました。

国産ノコギリクワガタコクワガタも入荷しました

他にも、デグーなどもまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る