津山店ブログ

2023年11月25日

NEW FACE‪☆

みなさんこんにちはsmiley

今週の新入りさんたちの紹介です

 


☆ダトニオプラスワン ベビー
めーーーーっちゃ小さい子達が入荷しました
(小さすぎて写真撮るのが難しいです(笑))
この子達を大きくするの、めっちゃ夢ありませんか?
きざんだ赤虫をもりもり食べております


☆ポリプテルストゥジェルシー
久しぶりの入荷
細長い体型と褐色カラーが特徴です


☆カラープロキロダス
こちらも久々入荷
コケのお掃除中を激写しました
まだまだチビちゃんですが、大型魚のタンクメイトにもオススメです


どの子も写真では可愛さがお伝えしきれないので是非お店に会いに来てくださいね

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月25日

!新入り紹介!

こんにちは!メガネです
寒い寒い寒い・・・冬が耐えれそうにないです(笑)

寒さを吹っ飛ばすために可愛い子を見よ(意味不明
というわけで、今週の新入りちゃんのご紹介です♪

まずは、この子🐭
 


デグーのサンドちゃんです♪
お店に来た初日は隅っこでじっとしていましたが
今は扉をあけると寄ってきてくれるぐらいになりました
手のひらサイズで可愛い
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるんだよ・・・
(お母さんってこんな気持ちなんだろうなぁ笑)

次は元気すぎる子です

マーシャルフェレットのバタースコッチさん
バターのようなカラーが可愛いですよね♪
この可愛さに負けないぐらいの元気がありパワフルな
男の子です
たっっっっくさん遊びたい方にはこれほどのベストパートナーは
いないんじゃない?ってぐらい元気です

寒さも吹き飛ばす可愛さを持った子達がお店で待っています♪
この子達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月18日

今週の新入りさん‪☆

みなさんこんにちは

アクアコーナーの新入り達を紹介しますkiss

 

☆タイガーシャベルノーズ☆
柄がはっきりしたかわいい子が入荷しました
まだビビって流木の陰に隠れていることが多いので来店時姿が見えない時はスタッフにお声掛けください


☆ポリプテルス パルマス ポーリー☆
久しぶりの入荷です
まだまだ小さいので成長が楽しみです


☆ポリプテルス アンソルギー☆
こちらも久しぶりの入荷
写真ではわかりにくいですが小さくても背びれをぐわっと広げると迫力あります



明日はアミーゴブラックフライデー
ポイント5倍となっております

お得にお買い物できるこの機会をお見逃しなく

 

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る