津山店ブログ

2022年05月24日

ひんやりグッズとお散歩について

こんにちは!
たまにはコンタクトになるメガネです

梅雨を前に、気温はもうすっかり夏ですねsmiley
​じめじめするとなかなか体温が下がらず、
ワンちゃんネコちゃんも熱中症の危険があります
今年もひんやりグッズが多数入荷しております
定番のアルミプレートからひんやりジェルマット、
首に巻き付けるタイプやお散歩ベストまで色々あります
その子その子に合ったものを選んであげてください

あと、これからの外散歩は道路があつーーーくなって
肉球をやけどする子が増えてきます
夕方でも昼間の熱が道路に残ったままになっていることが
ほとんどですので、外を歩く際は実際に道路に手を当てて
温度を確かめるなど気を付けてあげてください

熱中症とやけどに注意して、快適なサマーライフをワンちゃんネコちゃんと一緒に楽しみましょう

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月29日

クリスマスグッズ入荷してます!

皆さんこんにちは!

今年もかわいいクリスマスグッズが入荷しています!



 

サンタさんの服やトナカイに変身できる服など、かわいい写真が撮れること間違い無しなグッズがたくさん入荷しております!

また、ケーキおやつも入荷しております!みなさまのご来店お待ちしております!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月07日

2022年カレンダー入荷!

こんにちは!!

今年もワンちゃんネコちゃんのカレンダーが入荷しましたので紹介致します


 
今年もカワイイ写真がプリントされたカレンダーが入荷しています。

お好みのワンちゃんやネコちゃんがプリントされた物が無くなる前に、早めにゲットして下さい!!

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る