津山店ブログ

2015年04月30日

◆プレミアフード◆

こんにちわ

今日も天気がいいですね

今日、ご紹介するプレミアムフードはこちら

NOWレッドミートアダルト
NOWフィッシュアダルトです。

レッドミートアダルトは、ラム肉・鹿肉・豚肉を使用しています。
ココナッツ油とキャノーラ油を使用。


フィッシュアダルトは、新鮮な鱒・サーモン・ニシンを使用。
ココナッツ油とキャノーラ油を使用しています。
フィッシュは、アレルギーのある子にもオススメしています。

お試しサイズ227Gも揃えてあります。
詳しくは、ご担当者までご相談ください。






 

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月29日

☆ワンちゃん用ガム☆

こんにちわ
今日は、ワンちゃん用ガムをご紹介
小型犬~大型犬まで大きいサイズまであります。

チキンを使ったガムもあります。

大型犬用にはbigサイズもあります。

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月27日

今週の小動物

こんにちは

今日も良い天気ですね

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ ヒナ
元気の良い甘えん坊の子です。

白オカメインコ
元気の良い子です。

台湾ハナガメ
少し黄緑色の綺麗な子です。

外国産カブトムシ・クワガタムシも入荷しました

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る