津山店ブログ

2017年02月22日

ベタ入荷しました!

こんにちは!

2月もあと少しで終わりますね
早く暖かくなって家の周りの雪が溶けてほしいものです


今回はベタを4匹入荷したので紹介します!

ベタ・プラカット。写真では光で白っぽく見えますが実際は薄ピンク色です。

ベタ・ロングフィンドラゴン。名前がかっこいい!(笑)青い体色でヒレも長くてとても綺麗です。

ベタ・ハーフムーン。光沢がある体色で背景が黒いと神秘的です。

コイベタ・プラカット。女のコです!。とても可愛らしい体色をしています。
今回は4匹しか入りませんでしたが、5月くらいにはもっと入荷する予定なのでお楽しみに!




では、今日も私の密かにお気に入りのコを紹介しましょう・・・

プロトプテルス・アネクテンス。ハイギョと言えば聞いたことあるかもしれません。いつも気持ち悪いと言われてしまうハイギョさん。でも、エサの時間になると端っこから水面まで伸びてエサを指から取る可愛いやつなんです!気持ち悪いなんて言わないで!
他にも熱帯魚や金魚なども入荷しています!


以上アクアコーナーから入荷情報でした!
皆さまのご来店をお待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月21日

☆ひなぼーろ?☆



どもども!
(*〇´∀`艸)*゚。


春一番が吹いた地域もあるみたいで!
もうすぐ春ですかねえ!


春と言えばひなまつり!


津山店にこんなこコーナー作ってみました!





ひなあられならぬ・・・



ひなぼーろコーナー(*〇´∀`艸)*゚。



おやつにあげやすいカラフルなボーロで
ひな祭りのお祝いをしませんか?


いろいろあって楽しいですよ!




しつけのご褒美にも最適なボーロ!


生後3か月からあげれるボーロもありますよ!




こんなかんじで全部集めてみました!



ぜひとも~(●´ω`●)ノ



ではでは!。;+*(★`∪´☆)*+;。

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月20日

今週の週動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します。

白オカメインコ
1羽入荷しました。

スーパーホワイトオカメインコ
1羽入荷しました。

ロボロフスキーハムスター
珍しいパイドの子が6匹入荷しました。

桜文鳥
1羽入荷しました。

シナモン文鳥
1羽入荷しました。

他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、チンチラなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る