津山店ブログ

2022年03月22日

今週の小動物

こんにちは

今日は新入荷の爬虫類の紹介です

アカアシリクガメ
湿度が高めの地域に住んでる子です。
よく見ると可愛い顔をしてますよ。

ヒョウモンリクガメ
72cm前後になる子です。
柄も綺麗で食欲もいいです。

レッドヘッドアガマ
オスは繁殖期になると青と赤の綺麗な色合いになります。繁殖期以外は地味な茶色です。
メスは、ずっと目立たない色です。
野菜とコオロギ食べてます。

他にも、フトアゴヒゲトカゲ、クランウェルツノガエル、ニホンイシガメなど居ります

ご来店お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月19日

小動物新入荷情報

こんにちは

新しく入荷した小動物がいるのでその子たちの
紹介です

チンチラグレー
少し大きいですが、丁度飼育し易い大きさです
グレーですが濃いめのグレーです。
とても可愛いですよ。寄ってきてくれます。

ウロコインコ(パイナップル)
まだ雛ですが2羽とも一人餌になってます。
物凄く馴れているのであまり時間がかからず
手乗りになってくれると思います。
羽の色綺麗ですよ。

他にもハムスター、デグーマウス、ミーアキャット等可愛い小動物たちがいます
ご来店お待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月16日

暑いですね!

こんにちは!
レジのメガネです

暖かくなってきましたね・・・ってもはや暑い
つい最近まで雪が降っていたなんて驚きです・・・

暑くなってくると冷たいものが欲しくなるのは
ワンちゃんも同じ!!!

今年もゼリー入荷いたしました
去年と少しラインアップが変わってます
お芋のゼリーもありますのでお芋好きな子はぜひお試しください

去年大人気だったプリンも入荷してます

 
ちょこっとベッドのご紹介も!

バナナとパインのトロピカルなベッドです
触り心地もサラサラで夏にはもってこいですねsmiley

写真のほかにもシンプルなものだったり柄物だったり新しいベッドが随時入荷しております

これから色々と夏物商品が入荷されるみたいで、私も楽しみですまた、新商品が入荷したらご紹介させていただきますね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る