津山店ブログ

2018年04月26日

☆スモールアニマルフェスティバル☆

みなさんこんにちはm(__)m

アミーゴ津山店スタッフです
以前から告知しておりましたが、今週の土日のイベントを改めて紹介させていただきます!

☆スモールアニマルフェスティバル☆

日時:4月28日(土)
         4月29日(日)

時間:13:00~17:00


小動物の即売会です。普段はお店にいないような珍しい子達が集まってまいりますので、是非ご覧になっていってください!!

そして当日は...じゃんけんに勝ったら値引きチャレンジ!!じゃんけんで勝ち抜けば生体を値引きする企画を行っています!!
運要素が絡みますが、このお得なチャンスに可愛い小動物をお迎えしちゃいましょう!!

では、当日お店でお待ちしております(^ω^)/~

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月23日

今週の小動物

こんにちは

気温が高い日が続きましたね

新しく入荷した生体を紹介します

コザクラインコ
ヒナが2羽入荷しました。

スーパーホワイトオカメインコ
ヒナが1羽入荷しました。

白文鳥
ヒナが5羽入荷しました。

モルモット
クレステッド2匹と短毛1匹入荷しました。
とても可愛い子が入荷しました。

他にも子ウサギ、ハリネズミ、シマリス、フクロモモンガなど居ります

4月28日、29日にあるスモールアニマルフェスティバルの小動物さん達もお店に到着しました

ご来店お待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2018年04月19日

アクア入荷情報!

みなさんこんにちは(`・∀・´)ノ

アクアコーナーから入荷情報をお知らせします!!



☆タイゴーストザリガニトリカラ― ペア☆

☆国産プラチナパープルモザイクグッピー☆

☆国産ブラックダンボイヤーグッピー☆

タイゴーストのペア、とても綺麗です!!

国産グッピーもたくさん展開しております☆



ベタコーナーもボリューム満点☆




ご来店お待ちしています(=´▽`)ゞ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る