津山店ブログ

2015年06月30日

☆じめじめじめ☆



どもども!こにゃにゃちわ!(*・∀・*)V

じめじめ梅雨時期は細菌が繁殖しやすい時期です。


ニオイのもとになったりしていやですよね( p′︵‵。)

特にワンちゃんは周辺は匂いが気になりがち!


そこで!
細菌、ウイルスに効果的な除菌消臭剤をご紹介!






プリジア

除菌消臭後、水に戻るので
安心安全消臭剤!



SEALOFF

二酸化塩素の強力・速攻パワー!



NANO/ON

ナノ技術で気になる臭いに密着消臭!




以上が梅雨時期オススメ消臭剤!

こまめに除菌消臭して快適な梅雨を!
あとは除湿できればなお快適(●´ V`●)ノシ



あと、おしっこ臭にはこれです!



ピュアラ
バイオバニッシュ!

おしっこ臭を分解消臭!
蓄積尿臭にオススメです!



ぜひとも
お試しあれ!




ではでは!(`・∀・´)ノ

いいね
2人がいいねといっています

2015年06月29日

今週の小動物

おはようございます

最近入荷した生体を紹介します

フクロモモンガ ベビー
オス、メス1匹ずつ入荷しました。

コザクラインコ色変わり

デグー ベビー
パイド、ブルー、ノーマルの子が入荷しました。

他にもセキセイインコのヒナなども入荷しました

国産カブトムシ、ノコギリクワガタもいます

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年06月28日

今週の入荷情報!

こちらアクアコーナーです!

今週の新入荷生体はコチラ!!

スーパーブラックメダカ
パンダメダカ ミックス
アジメドジョウ

レモン和金
大コメット

ディープレッドホタルテトラ
シルバーアロワナ
オスカー ミックス

以上になります!

これ以外も定番種から変り種までどんどん入荷していますので、是非ご来店ください♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る