津山店ブログ

2013年03月29日

今週の入荷は…

こんにちはー

もうすぐ4月…
桜も少しずつ咲いてますね!

はやくお花見に行きたいです




ではでは今週も新しく入荷した小動物を紹介しますよー!


ネザーランドドワーフ
クレステッドモルモット
ネザーランドはオレンジのコが2羽入荷しました


クレステッドモルモットは身体の毛は直毛・短毛ですが、
頭部にロゼットと呼ばれるつむじのようなものがある種類です

クレステッドだけでなく、短毛モルモットも入荷してますよー



ギリシャリクガメ
今回入荷したコはいつもよりかなり小さめ!
(甲長5cmあるかないかくらいです

しっかりエサも食べて元気です





他にハムスター、セキセイインコなども入荷してます!



いいね
3人がいいねといっています

2013年03月26日

☆ワンちゃん用サプリ☆

ワンちゃん用サプリメントをご紹介

森のドクターシリーズ

・グルコサミンジャーキー

・カキエキスジャーキー

の2種類です。

ジャーキータイプなのでおやつとして毎日与えることが出来ます。
1本づつ、包装されているのでいつでも新鮮なジャーキーを与えることが出来ます。

10本入りと30本入りがあります

ソフトタイプなので歯が弱ったワンちゃんでも食べれます

一押しのサプリメントでした

いいね
0人がいいねといっています

2013年03月25日

☆緊急告知!☆ワンワンイベント開催します!☆



こんにちわ!

緊急告知です


3月30日()31日()の二日間!

ワンワンイベントを開催いたします!!!!



内容は

ワンワン宝探し!



何個か置いてあるカップの中に1つだけおやつが隠れています。

そのおやつを早く見つけれたら

素敵なワンちゃん用おやつをGET出来るというイベントです!


参加は無料です!






ぜひともワンちゃん連れで遊びに来てくださいね!!!!



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る