津山店ブログ

2021年12月19日

年越しそば・雑煮販売中!!

皆さんこんにちは!

今日は毎年この時期に大人気のワンちゃんが食べられる蕎麦と雑煮の紹介です!



 
ただいま、蕎麦と雑煮のセット割引実施中です!

年越し蕎麦と年明け後のお雑煮はワンちゃんと一緒に楽しみましょう!


昨年は大晦日までに蕎麦と雑煮は売り切れてしまいましたので、お早めにお買い求め下さい。

皆様のご来店お待ちしております!


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月17日

今日の小動物たち('ω')ノ


こんにちは('ω')ノ
小動物担当のKです☆


今日は新しく入荷したかわいい子たちを紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最高に可愛いフェレットのベビーたち
 

ミニウサギ🐇ネザーランド🐰
まだチビちゃんで可愛いですよ

べた馴れのデグチンチラもいます

 


今ならお得なセールも開催中
紹介できていない小動物もまだまだいますよ



ぜひ会いにきてみてくださいね(*ノωノ)


 

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月15日

モルモット紹介!

皆さんこんにちは!

今日はモルモットを紹介します。



 

仲良し3人組!
みんな仲良くトイレに集まってくれました笑。

この子達は一緒に入荷してきた仲良し3人組です。

毛の色も似ているようでよく見ると違います!

ご来店した際には見比べてみてください!



 

珍しいカラーのロボロフスキーもいるよ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る