津山店ブログ

2012年02月29日

★津山店改装中です!!★



お久しぶりです!

更新が遅れてしまいました(´・ω・)ショボーン



ただいま、津山店改装中でございます。

昨日外観の足場がとれてきれいに塗り替えられた店舗が見れました!

かなりキレイになってます!!


そして、内装の方も少し変わりますのでお楽しみにーーー(`・ω・´)キリッ






お店のほうは営業してますので
気にせずお立ち寄りくださいね!!









それでは少し新入荷情報を!





★小動物コーナーより★



モモンガベビー入荷しました!!!







かわいいベビーたちです!
(´▽`)ノン










お待ちしてまーーーーーーす!!




いいね
2人がいいねといっています

2012年02月19日

爬虫類

爬虫類コーナーから新しい仲間を紹介

アカメカブトトカゲさんです

分布:パプアニューギニア北部

全長:約19cm

少し、臆病なのでシェルターを入れてあげ、
床材は、湿度を保てる土などを敷いてあげてね

爬虫類には珍しく{発声器官}があるのでときどき鳴くらしいです!

目のまわりが赤いのが特徴的です

とてもかわいい子ですよ

一度、アミーゴ津山店にご来店ください。

いいね
2人がいいねといっています

2012年02月19日

ワンちゃんおやつ!!

新しく入荷したワンちゃん用おやつ

マムズデリシリーズ

・鮫を使ったおやつです。
鮫には、コラーゲンがたっぷり入っています。

・馬肉や肺を使ったおやつです。
アレルギーのあるワンちゃんにもオススメなんです!

・鹿肉を使ったおやつです。
アレルギーのあるワンちゃんにもオススメなんです!

・ダチョウを使ったおやつです。
アレルギーのワンちゃんにもオススメなんですよ!

・豚を使ったおやつです。
豚骨をソフトに仕上げているおやつ!
小型犬でも噛める堅さですよ!

・牛を使ったおやつです。
噛むのに最適なガムですよ!

・コロコロおかきです。
しつけにもいいですし、ご褒美としてあげるのもいいですよ!

原材料は、全て国産です
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る