津山店ブログ

2016年10月28日

ADAコーナー移動中!!

こんにちわ

最近寒くなってきましたね。
お家の水槽はヒーターの準備できてますか?
まだの方はヒーターを付けて、快適空間で元気に泳ぐ
可愛いお魚に癒されませんか


さてさて、先週よりADAコーナーの移動を開始しました。
現在こんな感じです。
今後は水槽サイズの増加などADA用品の取り扱い品数を
増やそうと企んでます
コーナー完成までもうしばらくお待ちください


また、移動に伴い
レイアウト水槽を立ち上げてみました!!
草原をイメージして作ってみました
水草の成長が楽しみです。
今回のレイアウトは吸水、排水パイプにADAのものを使ってみました。
パイプが見えないだけで雰囲気が変わりますね
これから本格的に水槽を始められる方は、是非使ってみて下さい。


気になる方はいつでもご来店下さい。
それではお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月25日

☆10月のお誕生日会開催しました☆

どもども!
こにゃにゃちわ(`・∀・´)ノ

23日日曜日に
10月生まれのワンちゃん
お誕生日会を開催しましたよおおお!(ノ´∀`)ノ♪



今回参加してくれたのは・・・・

トイプードルのこむぎちゃん!(*・∀・*)V

ハロウィンコスで仮装中(●´ V`●)




とっても元気いっぱいに遊んでくれました!

大きいワンちゃんも怖がらず、むしろ楽しんでいたのですごいと思いましたよ!(●^o^●)


ちなみにスタッフも一緒に楽しんじゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

ゲームはスタッフのワンちゃんとマテ対決…



結果は・・・・



こむぎちゃんの勝利!!!


すごい!
すばらしすぎる!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




そしてそしてメインイベント…

誕生日ケーキ!!

初めてケーキを食べるそうで…

ケーキを食べる前には、お手して・・・

フセして・・・

おまけにバーン!!か…かしこい!!

初めてのケーキのお味はいかがかな?

ハロウィンケーキでお祝いしました!



こむぎちゃん!
お誕生日おめでとうございます!(●´ V`●)



ご参加ありがとうございました!




次回、11月のお誕生日会は???


11月26日㈯に開催します!(●´ V`●)

時間15:00~

完全予約制なので前日までにご予約宜しくお願い致します!


11月生まれのわんちゃん集まれーーーー!







ではでは(●´ V`●)ノシ



ご参加お待ちしてマース!(●´ V`●)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月24日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ヤエヤマイシガメ
元気な子が2匹入荷しました。

デグー ノーマル
可愛い子が1匹入荷しました。

それから、おすすめ生体を紹介します

リチャードソンジリス
馴れています。鳴き声が可愛いです。

フェレット
カナディアンフェレットとパズバレーフェレットが居ます。2匹とも馴れていて可愛いです。

他にも、フクロモモンガ、チンチラ、ハリネズミなどまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る