津山店ブログ

2013年07月29日

☆お仕事体験参加者募集中です!☆



どもども!こんにちわ!
お久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。




今日はイベント告知です!!




ペットワールドアミーゴでお仕事体験しませんか???
この夏休み、ペットショップの店員体験をしませんか?
お魚すくいや小動物とのふれあい。
この夏、アミーゴで素敵な思い出を残しましょう!
ペットのお仕事に興味がある方、大歓迎!!!!


日時→8月5日(月)!

時間→一回目 11:00~13:00
    二回目 15:00~17:00

対象→小学3年生~中学3年生の男女

定員→各回8名程度

参加料→1000円




夏休みの自由研究の宿題にでもいかがですか?ヽ(´∇`)ノ


詳しくはスタッフにお伺い下さい。



でわでわ!(・レ・)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月12日

今週の入荷は…

こんにちはー
今週もいろいろ入荷しましたよー!


今日はその中からカメを紹介します



アカアシガメ
ホシガメ

アカアシガメがメインの写真です…(笑)

ホシガメは入荷してすぐなので
なかなか顔を出してくれませんでした


アカアシは名前からもわかると思いますが
肢に赤色が入った、最大で50cmくらいになるカメです

ホシガメは甲羅に放射線状の線があり、とてもきれいなカメですよー




ミナミイシガメ
クリイロハコヨコクビガメ

1匹なのがミナミイシガメ、2匹でいるのがクリイロハコヨコクビガメです

名前がめちゃ長いです!
私もちょっとスムーズに言えないかもしれません…(笑)

このカメは首を横にまげて頭を甲羅に収納します








他にもスズムシ、ヤドカリなども入荷しましたー


いいね
1人がいいねといっています

2013年07月05日

今週の入荷は…

こんにちはー!

今週はいっぱい入荷しましたよー!



まずはハムスター

ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ロシアンブルー


ゴールデンとキンクマの寝方が可愛すぎます!

いつもこんな感じで、
かなり油断してますね~(笑)

ロシアンブルーはちょっと久しぶりの入荷です





デグー
ライオンラビット


今回入荷したテグーはパイドになります
まだら模様で可愛いですよ

ライオンラビットも元気に牧草をむしゃむしゃしてます





ヒナも入荷してまーす!

オカメインコ
小桜インコ

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る