津山店ブログ

2016年12月20日

☆12月のお誕生日会開催しました!☆




どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶



18日に
12月生まれのワンちゃんの
お誕生日会開催しましたあああああああ!!


(。+・`ω・´)シャキーン☆




参加されたワンちゃんは・・・

ミックス犬のスリーズちゃん
柴犬のリキくん
シーズーのサクラちゃん

です!


スリーズちゃん

リキくん

サクラちゃん


みんな初めてのケーキに挑戦!


お味はどうかな?



ケーキと一緒にパシャリ☆

指にクリームつけてペロリ!

とっても味わって完食!

みんなでパシャリ!


みなさんお誕生日おめでとうございます!!



ご参加ありがとうございました!

(●´ω`●)ノ






次回の開催はまたブログにて告知しますね(。+・`ω・´)シャキーン☆


一月生まれのワンちゃんぜひともご参加ください∩`・◇・)ハイッ!!





ではでは!
(。-`ω´-)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月12日

☆クリスマス撮影会開催しました☆




どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶


寒さもだんだん厳しくなってきまして、

冬ですね(。・ω・。)ノ


仕事中のホッカイロ必需品です。(人●´ω`●)



今日は日曜日に開催したクリスマス撮影会のご報告です(*〇´∀`艸)*゚。



トイプードルの
チョコちゃん

チワワの
サクラちゃん
ツバキちゃん
リアンくん

が参加してくれました!
とっても素敵な写真が撮れましたよ(●´ V`●)


チョコちゃん!

かわいい!(●´ V`●)

サクラちゃん!

のんびり屋さんでカワイイですね(Ο´∇`Ο)

ツバキちゃん!

ちょっと不安そうだったけどしっかり撮れました!

リアンくん!

おもちゃで遊んで楽しそうでした(●´ω`●)ノ


どうですか???
すっごく可愛くないですか?(ノ´∀`)ノ♪


みなさん!ご参加ありがとうございました!!



クリスマスまでもう少し!

楽しいクリスマスにしていきましょう!!!(●´ω`●)ノ




ではでは!
このへんで(。-`ω´-)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2015年12月22日

☆12月のお誕生日会☆




どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ



12月20日に
12月のお誕生日会を開催しました!



参加してくれたのは・・・



トイプードルのココちゃん!



ゲームにチャレンジ!

ケーキでお祝い!

写真撮影!

をやりました!

おやつはどこかな~?

あったあった~!ぺろり!

ケーキおいしいな~おいしいな~

すこしづつ味わいながら食べてくれました(●´ V`●)

実はうちのこも今月誕生日だったのでこっそり参戦☆じっくり見てます。
写真撮影はお正月が近いので、
着物と来年の干支のおさるさんでパシャリ!



きものがとっても似合ってる!

おさるさん☆

後ろはこんな感じです(●´ V`●)

とってもキュート!☆

みんなでパシャリ!

たくさん可愛い写真が撮れましたね(●´艸`)


ココちゃん!
ご参加ありがとうございました!




ではでは!(`・∀・´)ノシ






〇アミーゴ津山店からのおしらせ〇

〇クリスマスケーキ入荷してます!
 数量限定!
 詳しくはスタッフまで!

〇年末バーゲンセール
 秋冬ペット服 20%OFF!SALE!
 12/31まで!
 ※一部対象外ありです。詳しくはスタッフまで!

〇まだまだ間に合うワンちゃんへのプレゼント!
 クリスマスグッズ40%OFFSALE!
 
在庫限りのSALEです!
 お早目に!




※年末年始の営業時間のお知らせ※
12/31まで   通常営業
1/1元旦     定休日
1/2、1/3     10時~19時までの営業


※店内改装のため臨時店休日があります。ご注意ください。※

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る