津山店ブログ

2016年05月31日

☆ひんやり☆




どもども!こにゃにゃちわ(`・∀・´)ノ



5月も終わってしまいます( ;∀;)
早いです(・ε・` )


気温もかなり上がってきてます。

熱中症に気を付けてください!ほんとに!(゜o゜)


お家の中でもそうですが、お出かけの際にはもっと注意しましょう!


今回はちょこっとクールウエアをご紹介(`・∀・´)ノ



着るだけ涼しい!
とってもエコですね(Ο´∇`Ο)



触っただけでほんとにひんやり!

接触冷感素材のベッド



保冷剤入りベッド



シロクマ柄とかあって可愛いですよ!



おうちで快適に☆


他にもたくさんクール用品ご用意してます!


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(`・∀・´)ノ





ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月24日

☆おしゃれ帽子☆




どもども!
こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


おしゃれな夏用帽子が入荷してますよ(●´ V`●)





おしゃれ~☆

可愛い麦わら帽子☆

カッコイイ系☆


日差し防止にも使えますね(Ο´∇`Ο)ノ


おでかけにかぶって行っちゃってください(`・∀・´)ノ


写真撮影にももってこいですね(●´ V`●)



オシャンティな帽子!
ぜひとも!(*・∀・*)V



ではでは(`・∀・´)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月23日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

文鳥 ヒナ
白文鳥と桜文鳥が3羽ずつ入荷しました。

カブトニオイガメ
2匹入荷しました。

ギリシャリクガメ
飼いやすい大きさの子が1匹入荷しました。

名古屋コーチン 
ヒヨコ入荷しました。

グリーンイグアナ
1匹入荷しました。

他にもハリネズミ、デグー、フクロモモンガなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る