津山店ブログ

2016年02月29日

今週の小動物

こんにちは

2月も今日で終わりですね

最近入荷した生体を紹介します

ウスユキバト
2羽入荷しました。

コザクラインコ 色変わり
ヒナが1羽入荷しました。

ネザーランド
オレンジの子が1羽入荷しました。

ヘルマンリクガメ
小さいですが、ごはんもしっかり食べて元気な子です。

ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエローの子が2匹入荷しました。

文鳥ヒナ
5羽入荷しました。

他にもハリネズミフクロモモンガもまだ居ります。
ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月25日

◆新しいおやつ◆

今日は、ワンちゃん用のおやつをご紹介!!
K9ナチュラルのおやつ!
ラム・トリーツとベニソン・トリーツ!!

子犬~シニア犬まで幅広くあげることが出来る
トリーツです。

こちらの商品は、完全無添加

やわらかく、手でちぎれるのでとても与えやすい

お肉100%です。
人間食用の家畜から生産されています。

アレルギーのある子にも与えることが出来ます。

オススメですよ!!!

次は、こちら!!
ペッツルート
もぐもぐチーズフード
もぐもぐチーズビーフ味&チキン味!

チーズフードは、梱包装になっています。
1本づつ袋に入っているのでいつも新鮮!!

チーズビーフ味&チキン味は、ワンちゃんの
大好きなお肉のうま味を閉じ込めて1つ1つ包んでいます。

お出かけの時にも持ち運びができて、いつでも
あげられるおやつ!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月23日

☆春夏服入荷してます☆



どもども!
こにゃにゃちわ!(ノ´∀`)ノ♪


二月も後半戦突入してます(`・∀・´)
早いですねー(・ε・` )ほんとに。




アミーゴでは早くも春夏服が入荷してますよΨ(`∀´)Ψ

オシャンティな服が入ってます(Ο´∇`Ο)


春におしゃれしてお出かけしても楽しそうですよね(●´ V`●)

春夏服はまだまだ入荷します(Ο´∇`Ο)
お楽しみに!(●´ V`●)ノシ





そしてそして!
まだまだ寒い日が続きます!

秋冬物もSALE中なのでぜひとも!
早い者勝ちですよ~~~~(ノ´∀`)ノ♪





ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る