津山店ブログ

2017年08月30日

リクガメたちの食事風景

こんにちは!

なんとなく朝夕は涼しく感じるようになりましたが

昼間は相変わらずの残暑(^_^;)

たまりませんねぇ…



今日は津山店にいる

『リクガメ』の仲間たちをご紹介します!



◆手前の子がヒョウモンリクガメ 奥でカメラ目線の子がアカアシリクガメ

◆こちらはホシガメ


リクガメフードをもりもり食べていますね。

リクガメは体長が50㎝前後、

寿命は30年~40年と

とてもご長寿です。


にもかかわらず主食は野菜や野草。


のそのそと歩く姿がとてもかわいいですよ。



ご来店の際には、小動物コーナーに

ぜひお立ち寄りくださいね。


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月28日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

セキセイインコ
ヒナが5羽入荷しました。

コザクラインコ
ヒナが1羽入荷しました。

オカメインコ
白の子とノーマルの子が入荷しました。

ヒメウズラ
色が変わった子が5羽入荷しました。

デグー
ブルーの子が2匹入荷しました。

他にもハムスター各種、ハリネズミ、ファンシーラット、モルモットなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2017年08月27日

わんわんプール

みなさんこんにちは!

夏もそろそろ終わりごろ...学生の皆さんは宿題終わりましたか?
僕は31日にまとめてやるタイプでした。日記は想像で書きました。

さて、あまりみなさんにお知らせできていなかったようですが、津山店でイベントわんわんプール、開催していました!

以下イベントの様子をおしらせします!

かなり大きいプールで雰囲気出てます

真ん中の台で休憩

しっかり泳げてます!これぞいぬかき

参加してくださった皆さまありがとうございました。

来年のご参加もお待ちしておりますm(__)m



おまけ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る