津山店ブログ

2015年02月25日

今週の小動物

こんにちは

今週入荷した小動物を紹介します。

カナディアンフェレット
久しぶりに入荷しました。べビーです。
他のフェレットより体格が良く筋肉質で丸顔が特徴の子です。
餌も良く食べ元気のいい子です

トウブニシキガメ
少し大きめの子が入荷しました
ちょうど飼いやすい大きさです。
大きくなっても19cmぐらいまでしかなりません。
背甲の色は、濃い緑から黒色です。

他にもモモンガのベビーやハリネズミも入荷しています

ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月16日

☆冬服セール!☆




どもども!こんにちわ!

ワンちゃん用の冬服が大特価セール中です(`・∀・´)ノ

もう、最後ですよ!



今だけですよ!


冬服
20%~50%OFF!

※一部対象外あります。




この機会を見逃すな!


ペットベッドもまだまだセール中です!

最大50%OFF!




今がチャーンス!です!




そしてそして、
今日はこんなミニウサギさんがおりました(`・∀・´)ノ



巣を作ろうとしていたみたいですが、この場所にこのままじーーーーーっとしてました。

カワイイです(●^o^●)




ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月09日

☆バレンタイン☆




どもども!こんにちわ!


バレンタインまであと少しです♪(´∪`●)ゝ
みなさん準備できてますか?


大好きな人にはもちろんですが、大好きなワンちゃんには準備OKですか?


前にバレンタインコーナーを紹介したときより少しパワーアップしてみました(`・∀・´)ノ




カワイイお菓子のおもちゃも入荷してます(Ο´∇`Ο)
みにたくのガレットは人気商品ですよ(●´ V`●)
かたいオヤツが大好きなワンちゃんはぜひとも!



ほかにもハートのおやつなどたくさん用意してます(Ο´∇`Ο)

ラッピングしてあるのでそのままお家のわんちゃんやお友達のワンちゃんにプレゼントすることが出来ますよ(Ο´∇`Ο)







ではでは最後に、最近のコガネメキシコインコちゃんの様子です・・・・・




決して死んではいません!!

寝ているのです!

おなかがあったかくていいみたいです(●´ V`●)


かわいすぎてやばいです(●´艸`)フ゛ハッ






ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る