津山店ブログ

2019年07月31日

アクアイベント開催します!!

みなさんこんにちは!
アクアコーナーより、週末開催イベントのお知らせです!!



 

8月3日(土) 4日(日)

魚の掴み取り大会
魚のひっかけ釣り大会


開催します!!!!!


場所は正面入り口前、
両日とも11時からの開催を予定しております!!

アミーゴで夏休みの楽しい思い出を作りませんか?

ぜひ家族や友達とアミーゴ津山店に遊びに来てください
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月08日

今週の小動物

こんにちは
オススメ生体を紹介します

リチャードソンジリス
可愛い子が2匹居ります。
仕草がとても可愛いです。

デグー
よく馴れている子達が7匹居ります。
デグーは頭が良いマウスなので、
とてもオススメです。

フェレット
マーシャルが2匹、パズバレイが1匹居ります。
みんな噛み癖は無くとても良い子で
オススメです。

ボタンインコ、オカメインコ
ボタンインコはヒナで、オカメインコはちょうど飼いやすい大きさの子ばかりです。

サハラカワラヤモリ
全長5センチの小さい子ですが、意外と丈夫で顔もかわいいです。
2匹仲がとてもいいです。

ミーアキャット
とても甘えん坊です。
群れでいる子なのでよく構ってあげればわりと早めに懐いてくれると思います。

他にも、ハムスター、ハリネズミ、モモンガ、ヤドカリ、リクガメなど居りその他にも可愛い小動物が居ります。

ご来店お待ちしております


 

いいね
7人がいいねといっています

2019年07月01日

今週の小動物

こんにちは

新しく入荷した生体紹介します

ハイナントカゲモドキ
可愛いベビーが入荷しました。
ヒョウモントカゲとはまた違った魅力がある子です。
コオロギよく食べます。

セキセイインコヒナ
10羽入荷しました。
みんなエサ食い抜群の可愛い子ばかりです。

ボタンインコ
ルリコシと白の子が1羽ずつ入荷しました。
甘えん坊なので1羽で育てれば手乗りの子になってくれますよ。

フトアゴヒゲトカゲ
ベビーが3匹入荷しました。
ベビーサイズですが、みんな元気な子ばかりです。

ボールパイソン

少し大き目の子ですが、飼いやすい大きさですよ。

他にも、オカメインコ、リチャ-ドソンジリス、デグーマウス、モモンガ、ハムスターなど色んな生体が居ります。

ご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る