津山店ブログ

2019年02月06日

レッドビー入荷!

みなさん
アクアコーナーからオススメ生体の紹介です。

この時期飼いやすく、綺麗なエビさん達!の紹介!


餌に群がりエビ団子!! レッドビー今回はハイクオリティの個体ばかり!! 今月は大特価です。この機会に!!

ブラックシャドー・ターコイズブルー 一時よりも安くなりました。

カラフルチェリー!!! 色々な柄のチェリーシュリンプ! オレンジ・イエロー・レッド・ブルー!!

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月06日

海水魚大特価祭!!

みなさんこんにちは!!
今回は海水魚!サンゴ!!大量入荷致しました。

よかったら、見に来てください

沢山入荷しました!!

綺麗なサンゴも入りました。

ヤッコ・チョウチョウウオなど人気種も!!

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月06日

津山店アクアコーナー新着情報

みなさんこんにちは!!
まだまだ寒い日が続いていますね

こんな日もアミーゴ津山店は、元気に明るく皆様に喜んで頂ける様に頑張ります

本日は、アクアコーナーからの新着情報で~す。

今回は、少しマニアックな熱帯魚の紹介です。
実は私この種の熱帯魚が大好きなん~。この魅力を紹介したいと思います。

インカ50(バエンシス)見て下さい。この美しい発色。2002年に50回目の海外採集で発見されたことからこの名が付きました。背びれが伸長し、尾鰭にオレンジの縁が付きます。  ペア 4980円

トリファスキアータ。古くから人気のアピスト。メタリックブルーの発色に背びれが長く美しい!!  ペア 5980円

アガシジーファイヤーレッド。アガシジーの黄色変異型、独特の淡い黄×オレンジの色目が美しいヨーロッパブリード個体入荷!!  ペア 3980円

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る