津山店ブログ

2013年04月29日

☆金魚すくいイベントを開催しました!☆




どもども!こんにちわー!



津山店限定!



4月28日、29日の二日間



高級金魚すくいをやりました!!





今回の金魚すくいは・・・・・


みんな大好きなピンポンパールが入ってました!!






ちっちゃくてかわいいですヽ(´∇`)ノ


とても、みなさん楽しそうでしたよ!!ヽ( ´¬`)ノ

 




そしてそして~~


ゴールデンウィーク後半!

5月


5日(日)6日(祝)



もやっちゃいますよーーーーー!!!


一回200円!

何すくいになるかはお楽しみに!!!!!!

\(●⌒∇⌒●)/





ではでは!(・レ・)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月26日

ゴールデンウィーク!

ということで…
本日4月26日~5月6日までのセールが始まりましたー!

とってもお買い得な商品がいっぱい!
色々イベントもありますのでぜひぜひご来店ください




では今週も新しく入荷した小動物を紹介します


ハナガメ
お腹の模様が花のように見えることからこの名が付けられたとも言われています
20~30cmくらいになる、キレイなカメです

マタマタ
久しぶりの入荷!
まるで枯葉みたい!なユニークな見た目のカメです

ミニウサギ

モルモット
短毛とテディの2種類になります

ハムスター
キンクマハムスター・カラーハムスター・ジャンガリアン・ブルーサファイア・イエロージャンガリアン
今回はたくさん入荷しましたー!


ウズラ
オスが1羽とメスが2羽がいます
みんな大人しくてかわいいですよ

セキセイインコ ヒナ

文鳥 ヒナ
桜と白の2種類になります

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月22日

☆きれーな水が飲みたい!☆




こんにちわ!

水を循環させてきれいにする給水機に
サークルに設置するタイプが発売されました!





ワンちゃん用とネコちゃん用があります!

どちらも形が違って、飲みやすいように研究して作られています!

すごいです(*・0・*)






他にも面白い循環タイプの給水機が。。。。






水道のように上から落ちてくるタイプ!

水道などから直接飲むのが大好きなネコちゃんに!!
ヽ(´∇`)ノ
デザインもかわいーデス!




ちなみにワンちゃん用はこんな感じですヽ(´∇`)ノ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る