津山店ブログ

2014年08月29日

☆週末イベント情報☆




どもども!こんにちわ!
(●´ V`●)


週末のイベント情報ですよ!
うえ~い(´∀`σ)σ
夏休みもあとわずか!
最後の土日を楽しく過ごしましょうヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





8月30日(
ワンちゃん連れのお客様に
オヤツを詰め込んだトートバッグプレゼント!
涼しくなってからのお出かけなどにも持って行ってください(*・ω・*)b♪


8月31日(

みんな大好き!
高級金魚すくい&ヨーヨーつり!

開催時間
13:00~15:00まで!

一回
高級金魚すくい
200
ヨーヨーつり
100

※生き物なので最後までしっかり面倒みてあげてくださいね!




週末はアミーゴだ!!




ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月22日

☆つめたいワンちゃん用おもちゃご紹介☆





どもども!こんにちわ!


まだまだ暑い夏は続きます!
熱中症!
飼い主さんもワンちゃんも注意です!
( p′︵‵。)


面白いおもちゃセットが入荷してますよ(●´ V`●)




アイスコングセットです!



コングの中に専用のペーストを注入して、
冷凍庫で冷やすだけ!

ひんやりおいしいおもちゃに大変身!


お留守番の時用の暇つぶし用としても大活躍間違いなしですよ!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


ではでは(゜レ゜)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月18日

☆秋冬ベッド入荷しました!☆




どもども!こんにちわ!


早くも秋冬ベッドが入荷しましたよー!!



寒い冬に向けて今から準備です!(`・∀・´)ノ



カワイイの入ってますよ!



そしてそしてそして~~~(●´ V`●)


夏もの大処分セール!!


今年の夏ものベッドは特価価格のさらに20%OFF!
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



去年の秋冬ものベッドはなんと50%OFF!
うえ~い(´∀`σ)σ

クール用品も大特価!!
アレンザジェルマットはなんと!半額!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪





在庫限りですよ!
早い者勝ちですよ!!!!!



この機会にぜひとも!
アミーゴ津山店に!!

=====┌(;゜Д゜)┘イソゲイソゲ!




ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る