妹尾店ブログ

2015年05月21日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


さてさて今日はどんな子たちを紹介してくれるんでしょうか~
花道よろしく


はーい!

今日紹介するのは、ホオミドリウロコインコのヒナです!

陽気な性格でスキンシップを好む中型インコ!ヒナのうちから育てれば飼い主さんに良く懐きます
仰向けで寝てみたり、ちょっといたずらしてみたり…?可愛い仕草が満載です

生年月日:27年4月
  入荷日:27年5月14日


お値段は、¥59,800 です。


次に紹介するのは、マタマタです!


枯れ葉の写真かな??いえいえ、カメさんなのです
全体的に平べったく、甲羅には凹凸が見られます。
一見怖そうにも見えますが、口元をよく見てみるとちょっと笑ってるような表情にも見えたり見えなかったり!

生年月日:27年3月
  入荷日:27年5月19日


お値段は、¥26,800 です。

 



本日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月20日

マルくん&モチくん☆

みなさん こんにちは

今日は早速今週のモデル犬紹介

可愛いポメラニアンのワンちゃん2匹
マルくん&モチくんです

人懐っこくてとってもかわいい2匹

モチくんはライオンカットに仕上げました

最近妹尾店では「ライオンカットに仕上げてください」ってワンちゃんが増えてるんですよねぇ

可愛いですもんねぇ

相方のマルくんはシャンプーセットしてキレイサッパリになりました

かわいい2匹
今度はいつ会えるかな
またのご来店お待ちしてます


いいね
8人がいいねといっています

2015年05月17日

妹尾店 しつけ方教室「日曜日イベントの様子」


こんにちは「山下」です😊
お久しぶりの登場です!!じゃじゃーん((o(^∇^)o))
 
早速ですが、日曜日に開催したイベントの様子を
楽しそうな画像と共にご紹介します(*´ω`*)
 

まずは、11時から開催した「パピーしつけ方教室」の様子
ご参加いただいた皆様楽しんで頂けたでしょうか?
かわいいわんちゃん達がたくさん集まってくれました(^^)

トイプー(タロ、イブ、ハナ、メル)
チワワ(マロン、ラテ)
Kダックス(ランカ)
フレブル(クロス)

3~11ヶ月のわんちゃん達(^^)
まだまだ、あどけなさが残っていて可愛いですね♪
 
 
 
そしてお次は、13時から開催した
オフ会シリーズ「ポメラニアン大集合」

こちらもたくさん集まってくれました(^^)
 
コマメ、ポンタ、ハチ、モモコ、モチ、マル、カノン
8ヶ月の~2才までの若いポメちゃん達が集まりました‼

ふれあい、おしゃべり、ゲームなど、皆で楽しい時間を過ごし
集合写真も撮影しました(^^)v


 

そして、

14時30分~
お散歩マナー&引っ張りグセ改善講座

柴犬(ハナコ、シバスケ)
フレブル(ハナ)
 
お母さんやお兄ちゃん達と一緒にお散歩のレッスン。
いっち、にー、いっち、にー と、テンポ良く歩く練習や
ご褒美をあげるときの注意点など、沢山のお勉強をして頂きました(^^)
 
16時30分~
アミーゴ☆アジル ~ギネスに挑戦~

このイベントは、障害物競争のような競技で
これを一般的に、アジリティーと呼ばれています。
アミーゴ妹尾店ではアジリティーコースを室内サイズで作成し、
皆さんに楽しんで頂いています🎶
 
チワワ(コタロウ、ノア)
パピヨン(ホクト、メイ)
柴犬(ハナコ)
Mix(クウ)

アジリティーギネス5/18
1位ホクト 2位メイ 3位コタロウ
接戦でした!!
 
小さな体で頑張っている可愛いわんちゃん達の様子を
撮影しておいたので、ご覧ください(*´∀`)

次回「アミーゴ☆アジル~ギネスに挑戦」は、
5月31日(日)16時開始

毎週 土・日曜日は、楽しいイベントが盛りだくさん!!
皆さんのご参加をお待ちしております💕
 

それではまた(*^ー^)ノ♪
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る