妹尾店ブログ

2015年05月23日

将来が楽しみ☆★

こんにちは!犬猫担当たけなわです

今日紹介する子は、“大人になるとフワフワの被毛が綿菓子みたい”

ビション・フリーゼ 3月20日生まれの男の子


活発で友好的な性格 
飼い主さんに従順で、賢いので飼いやすいですよ ただ・・・純白の被毛を維持するには、毎日のブラッシングや手・足・口・目のまわりのお手入れです 汚れた時には、やさしく拭いてあげて下さいネ☆ それを守っていただくと、綿菓子に出会えマス!!!
きっと・・
個体差あります

この子は、まだお店に来たばかりなのでクンクン鳴く時もありますが手を出してアピールをしたり、ゴロゴロと一人でおもちゃで遊んだりしてます
是非かわいい姿を見に来てみて下さい!





店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック

 

今日のおまけ みんなが大好き‘安眠マクラ’

いいね
24人がいいねといっています

2015年05月22日

bicomの神髄!

暑くなったり寒くなったり気温の安定しない季節で水槽にコケが生えたり水のコンディションが安定しないってことがありませんか?

↓そんな時にオススメの商品があります!
バイコムバフィーリバース各4種類
¥864

この商品はバクテリアのプロ!㈱バイコムと水の再生を目的としたウォーターエンジニアリングの共同開発ろ過材です。
バイコムのバクテリア吸着技術とウォーターエンジニアリングのコケの栄養となるリン・ケイ酸を素早く吸着し、イオンバランスを整えることでPHが安定します。

つまり!水換えの頻度を減らせちゃいます!!

立ち上げ時によく出るコケを抑え、バクテリアの早期の定着で私達の手間も減って魚の理想の水質にしてくれる夢のような商品です!!

これから小型水槽は厳しい暑さに見舞われるかと思います。
水質も悪くなり易いので魚たちもバテてしまいますよね・・・。

今飼われている魚の為、これから水槽をセットしていかれる方にぜひお使いになってアクアリウム生活を楽しく送っていきましょう

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月22日

おしゃれをしよう♪


皆さんこんにちは


レジのみやざきです

5月も半ば過ぎました~

日にちが経つのは早いですね

暑い日が続いてますのでお気を付け下さい


今回は新しく入った服の紹介&売り場紹介をしたいと思います


フリルがたくさん付いた可愛い服がたくさん増えました~

飼い主さんと一緒におしゃれが楽しめる事間違いなしです


写真には入りきらなかったんですがこの他にも可愛い服が並んでますよ


また、レインコートのコーナーの場所が変わりました

前は少し奥の方に売り場があったのですが、梅雨の時期に向けて分かりやすく
服の売り場に移動しました



可愛い服などを見にぜひ、アミーゴ妹尾店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る