妹尾店ブログ

2015年05月13日

メイちゃん☆

みなさん こんにちは

昨日はでしたが、今日は晴れて天気がいいですね

お出かけ日和

ちょっと暑いので熱中症には気を付けてお出かけしてくださいね


さぁ~今日は妹尾店トリミングルーム初来店
ゴールデンレトリーバーのメイちゃんです

HAPP BIRTHDAY
5月5日こどもの日が1歳のお誕生日

今日プレゼントしたバースディーケーキは一口でペロリだろうなぁ

喜んでもらえたかな

今月24日にお誕生日会もぜひ参加してね

また、メイちゃんのご来店お待ちしてます

いいね
10人がいいねといっています

2015年05月09日

白いわんちゃん(´ω`)




こんにちはーヾ(゚∀゚ゞ)
犬猫担当のいわはたです
今回は白系色のわんちゃんを2匹紹介します(。・ω・。)

まずはプードル君から…

トイプードル

12月8日生まれ ♂
ホワイト

白くてふわふわもこもこ
顔周りと手足をそっているので羊さんみたいですよね(●´∀`●)
ちょっと眠そうな顔もたまりません
最近お座りを覚えました(#`・ω・)
のんびりしてますが、お座りの時は早いんですよ(*´∀`*)
ぜひお店で見てください(*´Å`*)



次もふわふわの仔です(´ω`*)
ポメラニアン
1月18日生まれ ♂
クリーム

甘え上手な男の子ですd(゚∀゚*)
お部屋のドアをあけると膝に乗ってきます
抱っこされると少ししょげてる様に見えますが
大きいお部屋に出ると元気いっぱいですε-(=`ω´=)


妹尾店にはまだまだかわいいわんちゃん、ねこちゃんがいますので
ぜひいつでもご来店くださいヾ(´ω`)ノ



店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
19人がいいねといっています

2015年05月08日

虫よけならコレ!


皆さん、こんにちは

レジのみやざきです

GW終わってしまいましたね

いろんなところに遊びに行けましたか?

私は仕事だったので、遊びには行けませんでした


これから、暖かくなると出てくるのが…



特に蚊はワンちゃん・ネコちゃんにとってフィラリアという寄生虫の感染元になるのでしっかり予防したいですよね

そこでアミーゴがオススメしている商品がこちら

レニームです

この商品のどこがオススメかといいますと

ノミ、ダニ、蚊を寄せ付けません

他の商品はニオイで虫を寄せ付けないようにしているところを、レニームはアザディラクチン(天然の駆虫成分)によって寄せ付けません

無香料なので、ニオイに敏感な子にも使えます

ミネラル成分配合なので、ブラッシングでき、なおかつ毛艶UP

天然成分で出来ているので舐めたりしてもOK


1本で何役にも使える優れものなので、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか??

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る