妹尾店ブログ

2014年04月12日

ねこちゃんの部屋♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

春になってちょっと気分を変えたくなりまして・・・

いつもはわんちゃんが遊んでいるプレイルームの中に、ねこちゃん用のケージを設置してみました


その中で遊んでいるねこちゃんがこちら

ノルウェージャンフォレストキャット
11/20(生) 女の子
ブラック&ホワイト


この仔の性格ほんとのオススメなんです

ものすごく甘えん坊で、人の膝の上とか肩の上とか乗ってくるんです

わんちゃんも一緒の部屋にいるんですが、自分から近づいて行ったりもしています

優しい仔なので、まだわんちゃんと一緒にして間もないですが、すぐに仲良くなれそう

家に猫がいるけど犬も飼いたい・・・そんな方にもおすすめです(^^)



アミーゴ妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

詳しくはお気軽にお問い合わせください

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月10日

お久しぶりです~

みなさん こんにちわ!!
小動物担当のやましたです
久しぶりの更新です。今日から看板セキセイインコのピーちゃんと一緒に、小動物の情報をお届けします(^ω^)

ではでは早速、ピーちゃんに動物たちの紹介をお願いしようと思います!ピーちゃんよろしく~



 

はーい!
みなさんこんにちわ。ピーちゃんです♪

今日紹介するのは、まずは春にしか入荷しないシマリスのベビーです!!
とても活発で、タオルのハンモックが大好きみたい。
お値段は 8.208円です!


次は、ボクの仲間のセキセイインコ!この子はヒナあがりです。
首元を撫でてあげると、気持ちよさそうに甘えてくるらしいよ~
お値段は 2.036円です!

次は、珍しいアルビノの文鳥です!目がきれいな赤色なのが特徴です。
人懐っこくて、ご飯の時間になると手の上に飛んでくるよ!
(ボクもたまにご飯をつまみ食いしに行くのは内緒です~)
お値段は 3.580円です!


最後は並キンカ鳥!この子たちは若親です。
顔がオレンジで、胸に黒いラインがあるのがオスです。
いつも3羽仲良く止まり木に並んでとまっています!
お値段は 2.550円です!

暖かくなって、飼いやすい季節になってきました。
是非会いに来てね~!!

いいね
7人がいいねといっています

2014年04月09日

みむらせんせぇのしつけ方教室『大阪のドッグラン♪』

みなさま~こんにちわぁ~♪
みむらで~す

昨日はアシスタントトレーナー達をつれて、アミーゴ神戸灘店に行ってまいりましたぁ!

そして、神戸灘店ドッグトレーナーと一緒に、犬達を連れて、大阪の堺市にある
ドッグランへいってきたよ~♪

ドッグランドッグカフェドッグプールショップなどなど、愛犬家達にとって嬉しい施設です

遠いのですが、みりんたちを連れてドッグランで遊んできましたよ~

けっこう大きなわんちゃんたちがたくさんいましたぁ!!!
大きなわんちゃんが少し苦手なみりんにとっては、とてもいい勉強になりましたよ!

お気に入りのボールを大の仲良し『ノエル』と一緒に取りあいながら、もみくちゃになって全力で遊んでました

ひとしきり遊んで、神戸灘まで帰ってきて…。
でも、ここからが今日の本番で疲れた後の野外訓練 笑
(写真が取れませんでした…

秋に行われるアミーゴのわんわんフェスティバルに向けて、特訓中なんです

帰りの車の中は爆睡でした

またまた練習模様はお伝えしたいと思いま~す♪

今日はここまで!アディオ~ス♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る