妹尾店ブログ

2014年04月05日

私のお気に入り♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、私のお気に入りなこの仔

ペキニーズ
1/24(生) 男の子
ホワイト

のんびりしててもふもふしてて・・・
とにかくかわいいんです

ペキニーズは、私がアミーゴで働き始めてから好きになった犬種の1つなんです

自由気ままで、性格は犬というよりも猫っぽいところがありますが、それもかわいい

とっても癒し系な仔です(^^)



お花見もいいですが、週末はぜひアミーゴにも遊びに来てくださいね

アミーゴ妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

お待ちしてます(^^)

いいね
7人がいいねといっています

2014年04月03日

みむらせんせいぇのしつけ方教室『みりんちゃん日記Vol5』

みりんだよ~

こないだ初めてドッグランにいってきたよ~
総社市にある農マル園芸さんに行ってきました~

すごくいい天気でした~

平日だったから、たくさんのお友達はいなかったけど、走ってきたよ~

イチゴ狩りができるんだって

その横でお昼ごはんをいただきました~

(これはかーちゃん達のご飯

まるこねーちゃんとあたちはオヤツをもらいました


またドッグラン行こうね

日記はおしまい。もう寝ます
じゃ~ねェ~ GOOD NIGHT


いいね
9人がいいねといっています

2014年04月02日

みむらせんせぇのしつけ方教室『みりんちゃん日記Vol4』

みなさ~んこんにちわーみりんで~す

あたちは、4月6日で6ヵ月になるよだから、もう言葉遣いを変えようと思いまちゅ

これからもよろしくね

昨日はかーちゃんとまるこねーちゃんといつもお仕事で一緒のりきっぺねーちゃんとアミーゴ大安寺とアミーゴ中庄にいってきたよ
まるこねーちゃんと一緒にカートに乗っていざ出陣

ヤッホ~~~
楽しいーーーっっ
かーちゃんに『暴れるなぁーーって言われながら、一番テンション上がってたのは、まるこねーちゃんだったよ~



ハッスル!してる私たちを撮影してたかーちゃんにこの後ハプニング

金魚が入ってる発砲スチロールにつまずいて……。。

かーちゃん、こけちゃいましたっ

みんなビックリりきっぺは大爆笑

その時手に持っていた携帯はご想像通り…
金魚さんたちの中にポチャン

かーちゃんは左ひじ負傷

かーちゃん大丈夫かな

でもかーちゃんは…さすが
パワフルかーちゃんです
『これもネタになる』といって笑ってました~

そして、中庄店に『さよなら~』してカートを降りて、外に出ようとしたら、あたち忘れてました…

ここは2階だった

まるこねーちゃんはエスカレーター怖くないみたいだけど、あたちは無理です…

でも、危ないからもちろんかーちゃんとりきっぺが抱っこしてくれました

まるこねーちゃん残念そうだったけど…(笑)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る