妹尾店ブログ

2018年11月24日

白いわんこ♪




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

最近すっかり寒くなりましたね(;´д`)
朝7時ごろに散歩に行くんですが寒くて寒くて…
寒がりには堪えます…(・ω-`;)

そんな私が今日紹介させていただくのはこの仔(*´ω`*)

チワワ
8月28日生まれ ♂
クリーム

むちむち、もこもこなかわいいチワワちゃん(*゚∀゚*)
みなさまご存知の通り、世界最小、人気なわんちゃん(´▽`)
毛はロングコートなので伸びる予定です!!
性格は甘えん坊さんで遊ぶのが大好き(*゚ω゚*)
よくおもちゃと戦っていて、自分より大きなおもちゃを振り回しています∑(´д`*)
ですが、お部屋に手を入れると尻尾をふって猛アピール
なでなでしているとお腹を見せてくれることもあります

カラーは耳の端が少し茶色いくらい(d゚ω゚d)
涙やけも今のところなく、綺麗な色をしています!!


 



続いてはワクチンが終わっているネコちゃんたちを一気にご紹介します♪


ペルシャ
6月13日生まれ ♂
チンチラシルバー


ノルウェージャンフォレストキャット
6月18日生まれ ♂
ブルーマッカレルタビー&ホワイト


メインクーン
6月26日生まれ ♀
ブラウンタビー&ホワイト


スコティッシュフォールド
7月18日生まれ ♀
シルバーパッチドタビー&ホワイト


アメリカンショートヘア
7月12日生まれ ♀
シルバータビー


どの仔も特徴があって可愛いんですが、1番のお気に入りはスコちゃんです

そんなスコちゃんは怖がりさんなのでほかの仔と遊ぶのに
慣れさせている途中ですが、他の仔は上手に遊んでくれています♪


ネコじゃらし大好きペルシャ君

ご飯が待ちきれない…!!!ノル君

綺麗な顔立ち、メインクーンちゃん

目つきは悪いですが、甘えん坊のスコちゃん



お店にいるその他の仔の情報はこちら↓




遊ぶの大好きアメショーちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月23日

増えました

 サンゴがちょこっと増えました(*^-^*)
水槽に導入できれば、あなたの水槽に華を添えること間違い無し!


 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月22日

小動物イベント‼

11月24日25日 の2日間キャンドル様による
爬虫類即売会があります。(11時~17時)

爬虫類だけでなく哺乳類、鳥類もいます。
是非お越し下さい。
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る