妹尾店ブログ

2018年11月27日

オムツ・いろいろご紹介★


みなさまこんにちは!

あと4日で12月ですね。

本格的な冬が近づいてきましたよ…!

さ む い ! !

お昼は日差しが良くて、暖かいので

体温もぽかぽかしてたりするんですけど

朝と夜はもう体温の低下が激しいです

寒いからってパーカーの袖を片方だけ引っ張ってたら片方だけ伸びました(笑)

この時期は指先がとても冷たくなるんですよ…冷え症なんです。

冷え症対策をしないといけませんね。

大変だぁ~( ´∞` ;)

さてさて、この時期はみなさんわんちゃんを連れて、旅行とか実家に戻られたりするんじゃないですか?

そんなときのために必要なのが

マナーパンツ

旅館で粗相をさせないために、とっても必要なわんちゃんグッズです!

またわんちゃん同行OKなお店や、ドッグランなどでも使えるので持っていて

損はないと思います!

マーキング防止

の為にも使えます。

わんちゃんは他のわんちゃんがおしっこをしてしまった場所に

上書きをするかのようにおしっこをします。

それが重なってしまわない為にも、マナーパンツやおしめなど付けることが必要です。

少し前にマナーパンツの柄が可愛くなりました!

男の子用は、迷彩柄

女の子用は、チェック柄

どちらも可愛いので是非、わが子に買ってあげて下さいね!

以上

わんちゃんのオムツなどのご紹介でした☆

※マナーパンツ・おしめなどの衛生商品は開封、または着用した場合の返品交換は一切受け付けておりません。
サイズ間違いの未開封、未着用の場合は状態を見させていただいてからの対応となります。
返品・交換される際は一週間以内であること、そして、
必ず
レシートを持っていただきますようよろしくお願いいたします。

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月26日

第1回わんわん運動会in農マル園芸あかいわ農園

こんにちは!

今回は
赤磐市にある
農マル園芸あかいわ農園ドッグランにて
第1回わんわん運動会
が開催されました

~プログラム~
紙リードでGO!
ガマン対決
おいでダッシュ
障害物競争

そして今回はわんちゃんだけでなくお父さんお母さん達にも頑張って頂く競技も用意しました!

その時の様子をご覧ください

みんなちゃんと待てるかな??

頑張って障害物を乗り越えてます!!

わんちゃんだけでなく飼い主さんも頑張っています!

ピンポン玉を落とさないように!

さらに紙リードも切れないよう集中しています!
今回は農マル園芸さんより超絶豪華な景品をご用意して頂きました

1位はななななんと!!
イチゴ狩りペア無料券

2位・・・みかん5キロ

3位・・・イチゴデコレーション無料券

豪華すぎて飼い主さんの目の色が一瞬で変わりました

みんな1位目指して寒い中一生懸命頑張りました


また参加してね~

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月25日

クリスマスパーティー☆★








こんにちは


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木恵理です



11月ももう終わりですね…


なんかもう、私の感覚では
瞬きしたらもう12月が来たぐらいの感覚です


盛ってません。


もう一度いいます、




盛ってません。(笑)





それはさておき・・・



12月といえば





という事で



しつけ教室にて

クリスマスパーティー開催しまーす



12月24日(月・祝)


に行います



初めましての方


幼稚園・個別レッスン
ご参加頂いている方と


内容が別になっています




詳細は後日発表致します



こうご期待!!!!!!!







いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る