妹尾店ブログ

2013年11月19日

わんわんイベント★11/16.17その①

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜*)

本格的に寒くなってきましたね~
県北ではもう雪が降ってるみたいですよ
ペット達の冬支度も完璧にしておきましょう

アミーゴ妹尾店では、毎週土日祝日にワンコの大人気イベント
宝探しゲーム

を開催しております

ゲーム内容は。。。
隠されたつの宝箱のうちつだけアミーゴキャラクターのミーゴちゃんが入っています。
分以内に箱を開けることなく正解の宝箱を選び出して頂きます
頼りとなるのはわんちゃんの嗅覚です
ミーゴちゃんと一緒にジャーキーも入っているので、各宝箱をわんちゃんに嗅がせ、反応を見て飼主さまに推理していただきます

このゲームはわんちゃんに匂いを嗅がせ、クンクンしてもらうだけなので全くシツケをしていない仔でも、抱っこした状態でも挑戦できちゃいます

先週だけでも44頭のわんちゃんが参加してくれました
どんどん挑戦お待ちしています

さて、先週の記録発表です

位 26秒  らい
くん

位 29 メイちゃん

位 49秒  ジュディ
くん

らいくん(仮)はアミーゴでご家族が決まったばかりの挑戦
名前も決まっていないのに1位になっちゃいました
今後も期待ですね
写真は撮るの忘れてたので、ウチにいた頃の写真です

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月19日

わんわんイベント★11/16.17その②

宝探しゲーム

それでは、惜しくも外れてしまった挑戦者の罰ゲームです

またご挑戦お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月16日

小さい仔♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのはこの仔


チワワ
9/23(生) 女の子
クリーム

体は小さいですが食欲は旺盛

写真を撮っていると、お腹を出したり手に擦り寄ってきたり、甘えん坊なんです(^^)

現在の体重は340g

お父さんは1.8㎏、お母さんは2㎏の仔です

ロングコートなので、毛はこれから成長につれて伸びてきますよ



妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらから
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php


店内も犬猫コーナーも、すっかりクリスマス仕様になっています

私の手作りのサンタ服を着て袋を持ったウォーリーもどこかにいるので、探してみてください(^^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る