妹尾店ブログ

2013年11月06日

ビス君★

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

今年も残り2ヶ月になってしまいました
早いもんですねぇ~

年末に愛犬をキレイにして新年を迎えようかな・・・ってお考えのみなさま

年末まで少し期間があるので11月中に1度シャンプーしてみませんか?

今なら予約に少し空きがございます

みなさまのご来店をお待ちしております


さて今週のモデル犬は・・・
   プードルのビス君です

トリミングおりこうさんにできました

可愛くなったでしょ

炭酸泉に入った時最初はバタバタ暴れてたけど・・・途中で気持ち良くなってリラックスしてました

そんな可愛いビス君に今度はいつ会えるかな


只今アミーゴ妹尾店では、一緒に働くスタッフ募集中!!

詳しくは、求人情報をご覧下さい。


いいね
9人がいいねといっています

2013年11月05日

わんわんイベント☆11/2.3.4 その①

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜*)

11月になり、肌寒い日が多くなってきました
皆さま、いかがお過ごしでしょうか
アミーゴ妹尾店では、毎週土日祝日にワンコの大人気イベント
宝探しゲーム

を開催しております

ゲーム内容は。。。
隠されたつの宝箱のうちつだけアミーゴキャラクターのミーゴちゃんが入っています。
分以内に箱を開けることなく正解の宝箱を選び出して頂きます
頼りとなるのはわんちゃんの嗅覚です
ミーゴちゃんと一緒にジャーキーも入っているので、各宝箱をわんちゃんに嗅がせ、反応を見て飼主さまに推理していただきます

このゲームはわんちゃんに匂いを嗅がせ、クンクンしてもらうだけなので全くシツケをしていない仔でも、抱っこした状態でも挑戦できちゃいます

先週だけでも44頭のわんちゃんが参加してくれました
どんどん挑戦お待ちしています

さて、先週の記録発表です

位 24秒 リン
ちゃん

位 32 ムウくん

位 38秒 茶々丸
くん


パピヨンのリンちゃん
シュナウザーのムウくん
チワワの茶々丸くんです

この記録を抜く子はいるのでしょうか
挑戦お待ちしています

正解者たち…

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月05日

わんわんイベント☆11/2.3.4 その②

残念ながらハズレのワンコたち…

罰ゲームでコスプレをしてもらいました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る