妹尾店ブログ

2013年11月02日

久々のねこちゃんルーム♪


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、最近プレイルームでのびのびと過ごしているこの仔


アメリカン・ショートヘア
6/17(生) 女の子
シルバータビー

ここ何ヶ月かプレイルームにはずっとわんちゃんを出していたので、久しぶりにねこちゃんが遊んだりくつろいだり、のびのびと過ごしている姿が見られますよ

元気いっぱいで甘え上手なこの仔に癒されに来てください(^^)



今日のおまけ

ガラスの向こうでおもちゃの取り合いっこをしている2匹にも注目

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月01日

11月わんわんイベントのお知らせ★

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽^ )

10月27日に開催したわんわんフェスティバルはいかがでしたかぁ
晴天にも恵まれ、参加したスタッフはコンガリ日焼けして帰ってきました

私はお店で少人員の中頑張りました

10わんわんイベント
じっとがまんおいでおいでゲーム
の最終結果ですが、

位 60点 
aquaくん

位 59 ジョンくん

位 58点 まぁこちゃん


で決まりです
おめでとうございます

今月も上位お待ちしてます

そこで、11月毎週土日のわんわんイベントの発表です

今月は大人気だったあのゲーム
宝探しゲーム
を開催いたします

時間はだいたい12時‐13時と15時‐16時です

正解者には豪華景品をご用意しております

是非遊びに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月01日

お口のお手入れには…★

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

11月になりましたね~

今年もあと2ヶ月になっちゃいました

早すぎっ



さてさて

みなさま、3歳以上のわんちゃんの8

歯周病にかかっていることをご存知ですか?

歯周病は、実は全身疾患を引き起こしてしまう原因にも



そんなこわ~い歯周病になる前に

歯のお手入れが超~~~カンタンな

マウスクリーナーをオススメします
 

 
でもマウスクリーナーって、どんな成分が使われているの?

本当にわんちゃんやにゃんこちゃんに飲ませても大丈夫なの?

いろいろ不安があるかと思われます。





マウスクリーナーは100%天然成分

で作られていますのでご安心くださいね



使い方はとてもカンタン

飲み水300mlに対してマウスクリーナーを

5ml混ぜるだけ



わんちゃんやにゃんこちゃんは

自分で歯のお手入れが出来ません。

飼主様の愛情で可愛いペットのお口の健康を守りましょうね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る