妹尾店ブログ

2013年05月23日

カエルさん特集です!!

皆様こんにちは
小動物担当です


今日はカエルさん特集でいきたいとおもいます


まずは・・・

ベルツノガエル
24年9月生まれ
¥6.980

アルビノツノガエル
24年10月生まれ
¥4.980

ベルツノガエル、ツノガエルは大きくなります
我が家のベルツノガエルちゃんは餌を与えすぎて今、肉まんサイズになっています(笑)

ベルツノガエルさんとアルビノツノガエルさんは顔の特徴が少し違います


シャープなお顔が好みならアルビノツノガエルさんがオススメです
ベルツノガエルさんはお顔が丸くなります

どちらも可愛いです


餌はコオロギでも大丈夫ですがパックマンフードという練り餌が発売されていますのでコオロギが苦手な方でも簡単に飼育ができます



そして・・・
変わったカエルさんです


サビトマトガエル
24年3月生まれ
¥7.980


イエアメガエル
23年5月生まれ
¥3.780


2枚目から全てイエアメガエルさんです

この仔たちの餌はコオロギをあげています

とても食いしん坊さんで餌に喰いつく迫力は凄いです


もうそろそろ梅雨の季節になります
そんな時期に可愛いカエルさんと新たな生活を始められてはいかがでしょうか。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月22日

期間延長!

みなさま こんにちは

最近暑いですね
まだ5月だっていうのに・・・

愛犬を少し短めにカットしてあげましょ

この前私の愛犬も短くカットしました

短くカットした後は・・・
先週このブログでお話させてもらった
    紫外線ケアミスト

大好評につき 期間延長しま~す

5/23~5/28にシャンプーセットorシャンプーカットにご来店して頂くと
無料でお付けします

もちろん「ブログ見たよ」の合言葉を言ってね

気になる方は先週のブログを
    
CHECK
さて 今週のモデル犬は・・・
 マルチーズのミルクちゃんです

ミーちゃんとってもカワイイでしょ

おりこうさんにトリミングが出来ましたヨ

フワフワシャンプーパックでキレイになりました

また来月ミーちゃんに会えるのを楽しみにしてます

いいね
10人がいいねといっています

2013年05月21日

じっとがまん★5/11.12.18.19

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

51112日と1819日に開催したイベント
じっとがまん2週間分まとめてご報告です

ルール
マテゾーン内でわんちゃんにマテの号令をかけます。
マテが出来たら飼い主さんは定位置まで離れます。
離れたらカウントスタート
10経ったらスタッフが誘惑を開始
おもちゃやご飯、あらゆる手を駆使します
30秒間マテが出来たら景品GET
こんなの余裕って仔はさらに30分間待てた仔には景品グレードUP

ちなみに今だけ限定の景品もあります
来てからのお楽しみですが、「景品一緒じゃつまらない」って方は来週のじっとがまんが狙い目ですョ

前回と今回完全制覇を成しえたのは
11日:ちろくん、aquaくん、marineちゃん、りんごちゃん、アトラスくん
12日:
武丸くん、ららちゃん、小太郎くん、コロくん、ルルちゃん、aquaくんmarineちゃん→2回目
18日:あむくん、ジュディくん
19日:
ロールくん、バニラくん、ロロイくん、ムギくん、ウフくん、ラナちゃん

ではでは、たくさんの挑戦者の勇士を写真でご紹介

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る