妹尾店ブログ

2013年05月13日

☆べびーふぇいす☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです

最近いっぺんに暑くなってきましたね
日に日に肌が黒くなっていく・・・(´・ω・)コゲル・・・

もう夏もすぐそこッ!
ってなわけで、
今回は金魚ニューフェイス達を紹介しちゃいます


↓まずはこちらの画像からどうぞ↓m9(・∀・)ソイヤッ!!
☆金魚のベビーたち☆

プリティすぎです

種類は、琉金桜琉金東錦桜東和蘭の5種類です

どれもまだ、ヒレ込で3cmくらいのカワイイサイズです

しかも全て国産ときたもんだ(´∀`)ゞアチャー

国産の丈夫さは皆さんもご存じですよね??

外国産に比べて飼いやすいですよ

赤虫を我先にと食べる姿は、
キュンキュンしちゃいます


数に限りがあるんで、
早めに見に来てくださいね(`・∀・)q  カモーーンッ!!


それではまた月曜日に・・・。
また見てね~(・A・)ノシ マタノー

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月10日

おすすめシャンプー★ZOICその2★

こんにちは(*^-^*)/

だんだん気温も高くなり、ご家庭でワンちゃん&ねこちゃんの

シャンプーをされる方も増えてきますね

そこで今週もおすすめのシャンプーをご紹介します

ZOICホワイティシャンプー&リンスです

白毛本来のまぶしい白さと美しさをよみがえらせます。

たち・こしのある仕上りで毛並みにツヤとハリを与えます。

透明感のあるみずみずしいグリーンノートをメインに

フローラルムスクを加えたフレッシュな香り

是非お試しくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では5月中

毎週土・日・の12時~15時

じっとがまんのイベントを行っております。

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月09日

じっとがまん★GWつづき

じっとがまんの続きの写真です
あ、言い忘れてました

なんと
アミちゃんとミーゴ
ちゃんもかけ付けてくれました

出会えた方、
ラッキーでしたね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る