妹尾店ブログ

2015年03月26日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

今日から春休みに突入した方も多いようですね
そんなあなたにお知らせがあります・・・
なんと先日、久しぶりに大型インコが仲間入りしました!!
やはり大きいと存在感がありますね~
ではでは詳しいことは花道に教えてもらいましょう。

花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは~


さて、気になる大型インコはモモイロインコです!

前回いた子と同様、人にすごく馴れています
手を近づければ足で掴んできたり、かまってくれないと拗ねてしまったりかなりの甘えん坊!?!?スタッフもメロメロです
気分やの僕とは違いますねえ~

生年月日:27年1月15日~3月15日
  入荷日:27年3月24日


お値段は、¥450,000 です。


次は中型インコのワキコガネウロコインコです!

こちらも久しぶりの入荷です。
まだまだ小さく羽も揃っていませんが、ご飯をしっかり食べてすくすく成長中
目がクリクリでとても可愛いですよ~!!これから綺麗なウロコ柄が出てくるのが楽しみ

生年月日:27年3月3日
  入荷日:27年3月24日


お値段は、¥59,800 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
12人がいいねといっています

2015年03月25日

モカくん☆

みなさん こんにちは

今日はトリミングルームからお知らせがございます

それは・・・
6月19日(金)
第4回トリミングコンテスト
が開催されます

そこでプードルちゃんのカットモデルを募集します

詳しくはトリミングスタッフまで
さて、今週のモデル犬は・・・
    ヨーキーのモカくんです

モカくんは妹尾店出身の男の子

今日が生まれて初めてのトリミングだったのに、とってもよく頑張ってくれました

可愛くなったモカくんを皆さん見て下さい

めっちゃカワイイ~~

私と同じヨーキー好きにはたまらんですなぁ

モカくん
またのご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月21日

B・L・A・C・K!!

こんにちは犬猫担当たけなわです 今日紹介する子は、鼻ぺちゃと言えば・・・?ヒントは大きなにクルリと巻いた尾!
正解は↓↓










そうです、パグです
知ってる方の方が多いと思いますが、一般的によく見る毛色とは違って今お店にいる子は“ブラック”なんです!
12月15日生まれの女の子

愛嬌たっぷりの表情に容姿、性格もやさしく遊ぶのも大好き☆子供がいる家庭から年配の方まで安心して飼える犬種ですさらに、寝てる時にはイビキまでかくので一度飼うとそのかわいさにはまちゃいますよ 飼い方で注意する事としては、『夏』です!熱中症になりやすいので涼しい環境をつくってあげないといけません 後、顔のシワは細めに拭いてあげて下さいネ 食いしん坊な子も多いので肥満注意です!この子もご飯の時は、かなりの勢いで完食します 必死さが怖いですよ・・(笑)  
是非一度この子に見つめられに来て下さい!惚れてしまうかも?!



大型犬のお知らせ
ラブラドール・レトリバー 1月5日生まれの女の子 現在3.70㌔
今の所、甘噛みもせずおりこうにお部屋にいます!寄って来て手を舐めてくれるやさしい子です
※現在、広いお部屋に移動してます★服を着て遊んでる姿を見に来てくださいね!






お店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は

こちら←クリック






今日のおまけ どっちがパグの後ろ姿でしょう

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る