妹尾店ブログ

2015年03月11日

レオンくん☆

みなさん こんにちは

昨日はめっちゃ寒かったですねぇ
も吹雪いてましたね

この前ちょっぴり暖かくなったなぁ~って思ったのに・・・
温度差で体調を崩さないようにしてくださいね


さて今週のモデル犬は・・・
   チワワのレオンくんです

普段見えない炭酸泉に入浴してるシーンを撮ってみました

気持ちよさそうやな~

トリミングもとってもお利口さんに出来たレオンくん

カメラがちょっぴり苦手だったけど・・・
めっちゃ可愛い写真が撮れました

可愛いレオンくん
またのご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月07日

肩のりにゃんこ(`・ω・´)




こんにちはヾ(´ω`)ノ
犬猫担当のいわはたです
今日は珍しく、ねこちゃんを紹介します(*`ω´)/

☆ノルウェージャンフォレストキャット ☆10月1日生まれ 女の子
☆ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

性格はとてもあまえんぼさんで、人が来るとドアをすりすり(人´ω`)
大型のねこちゃんなのでまだまだ大きく、ふわふわになります(`・ω´・+)v
長毛種ですが、ペルシャほど長くない仔が多いので
ブラッシングもらくちんです(^ω^)
ワクチンも3回すんでいるので、夜は大きいお部屋で遊んでます
昔は、害獣駆除として活躍していたこともあり、
身のこなしはとても機敏で優雅。
ねこじゃらしやネズミさんのおもちゃでも
よく遊んでくれます(∩∀`*)

両親ともにチャンピオンなので、きっと立派なノルさんになってくれるはずです(´ω`)





だっこよりも、肩に乗るのが大好きで、
最近だいぶ上手になりました(゚ω゚)
爪をたてることもなく、おりこうさんです( ´∀`)




ただいまアミーゴ妹尾店限定で、リニューアルオープンセールを開催中

☆特別目玉犬
5万円、10万円(別途消費税、ワクチン代がかかります。)
☆プードル、チワワ全頭10%OFF
☆ネコちゃん全頭1万円引き

妹尾店限定で、3月12日までのセールになりますので、お早めに…(*´ェ`*)
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

今お店にいる仔の情報はこちらをクリック↑(*・ω・*∩

いいね
17人がいいねといっています

2015年03月06日

お仕事体験!


皆さんこんにちは


さて、今回はお知らせです

アミーゴお仕事体験を開催します

開催日 3月30日(月)

時間 午前 11:00~13:00
    午後 15:00~17:00

場所 アミーゴ妹尾店

対象 小学校3年~中学校3年のお子様

定員  各8名

参加料 1名様 1,000円

各コーナーで、エサやりなどの体験をすることができます

トリマー・アクア・小動物など動物にかかわるお仕事に興味のあるお友達を大募集中

参加希望の方はレジまたは

 086-282-6311 までお気軽にご連絡ください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る