妹尾店ブログ

2015年03月05日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


ここ数日天気が崩れて肌寒いですが、ちらほら綺麗な花をつけた木を見かける様になりましたね~
桜なのか?梅なのか?何の花なのかは分かりませんが、少しずつ春を感じてきています

さてさて、今日は誰の紹介をしてくれるかな~?

花道よろしく!

はーい!
みなさんこんにちは


今日のトップバッターは文鳥のヒナです!
カラーはシナモン
ご飯をしっかり食べて、しっかり寝て、すくすく成長中です。
手乗りにするには今がチャンス!!!

生年月日:(白・シナモン)27年1月
             (桜)27年2月26日
  入荷日:(白・シナモン)27年1月26日
             (桜)27年2月26日


お値段は、(桜)¥2,280
       (白)¥2,980
   (シナモン)¥5,980  です。




続きましては、大人気のハリネズミです!
カラーはシナモンが入荷しました
まだビビりやさんでいつもイガグリ状態ですが、寝てる時の無防備な寝顔が溜まりません

生年月日:27年2月
  入荷日:27年2月26日


お値段は、¥24,800 です。


今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
11人がいいねといっています

2015年03月04日

ルナちゃん♪

みなさん こんにちは

2月に開催したイベント
お菓子のつかみ取りをめっちゃ楽しんで頂けました

これが大好評で私達もこのイベントをやっててすっごく楽しかったです

また、楽しいイベントを計画中なので、決まったらこのブログでお伝えしま~す

楽しみにしててくださいね


さて、今週のモデル犬は・・・
    ダックスのルナちゃんです

とってもお利口さんにトリミングが出来ました

スパコースをしてサラサラになりました

可愛おすましルナちゃんの写真が撮れました

カワイイでしょ

ルナちゃん
またのご来店お待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る