妹尾店ブログ

2013年05月06日

金魚すくいだっ!!

お久しぶりです
アクア担当のおおにしです


今回は、GW中に開催した金魚すくいの報告をしま~す
            
小赤・流金・出目金....etc
小さいのから大きいのまで色々いたよ~


一回100円・・・・なんて何回もやっちゃうよね~



         お・か・げ・で



すごく大盛況でした。。。。
                   楽しかったなぁ~


今回参加してくれた皆様本当にありがとうございました。

次回、11日・12日の土日にまたまた金魚すくいを....
やりま~~す!!


今回、参加できた方も参加できなかった方もこの土日に家族でお店に遊びに来てね 

詳細はお店でね 


   皆様まってま~す         

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月03日

おすすめシャンプー★ZOIC★

こんにちは(*^-^*)/

GWいかがお過ごしですか?

気温が高くなり、おうちでわんちゃんのシャンプーをされる方も

だんだん多くなる時期ですね

そこでおすすめのシャンプーをご紹介します
ZOICパピードールシャンプー&リンスです

仔犬・仔猫、皮膚の弱い成犬・成猫にお使いいただける

マイルドなシャンプー&リンス。

ふんわり軽い仕上りです。

甘酸っぱいラズベリーなどフルーツの甘さをアクセントに

優しく仕上げたフルーティな香り

ぜひお試しくださいませ



さて、アミーゴ妹尾店では5月中

毎週土・日・の12時~15時

じっとがまんのイベントを行っております。

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月02日

おておかわり★4月27~29日

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

先週の土日に開催したイベント
おておかわり
のご報告です。

ルール
30秒間で、おておかわりの回数を競います
それだけ
目標回数は4回...  簡単です

普段は出来ても、会場の空気に緊張して力が発揮できない仔がほとんどです
飼い主さんとの信頼関係でかなり記録が変わってくるみたいです

先週は順位に変動ありませんでしたが、高得点が続出でした

全競技の結果
位 ちゃちゃくん 33
位 ノアちゃん  32
位 CoCoくん  31
参戦してくれたワンコ様はなんと149

この頭のワンコ様は胸を張ってアミーゴにご来店下さい


月のわんわんイベント
じっと我慢
30秒間誘惑に耐え、マテが出来ればクリアです
GW中はもちろん土日祝日12時からと15時から挑戦受け付けてます

忍耐強いワンちゃんを待ってます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る