妹尾店ブログ

2013年05月09日

じっとがまん★GW!

こんにちは(^▽^)

イベント部長のおだはらです

GWに開催したイベント
じっとがまんのご報告です
みなさんGWは遊びに行かれましたか
アミーゴも皆さんにGWの楽しい思い出をつくって頂くべく色んなイベントを開催いたしました
忙しかったけど僕達も楽しかったです

ルール
マテゾーン内でわんちゃんにマテの号令をかけます。
マテが出来たら飼い主さんは定位置まで離れます。
離れたらカウントスタート
10秒経ったらスタッフが誘惑を開始
おもちゃやご飯、あらゆる手を駆使します
30秒間マテが出来たら景品GET
こんなの余裕って仔はさらに30秒1分間待てた仔には景品グレードUP

周りの雰囲気に馴染めず、普段の力が発揮できない仔がほとんどです
先月のおておかわり同様、飼い主さんとの信頼関係が重要です

そんな中1分間マテが出来たのが...
マテの殿堂
小豆ちゃん、モコちゃん、ヒナちゃん、
アシュレイちゃん、まあこちゃん、コロンくん、
もこくん、ぺぺくん、サスケくん、チャチャマルくん、
リリちゃん、ミニーくん、チョビンくん、フクくん、
ハナちゃん、アニーちゃん
おめでとうございますッ

挑戦者は4日間でなんと54
やった甲斐があります

今週の土日にも行いますので、まだの方も再チャレンジでも大歓迎です

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月09日

ぽめ!


こんにちは、犬猫担当すえもとです(^^)

今日紹介するわんちゃんはこちら

ポメラニアン
1/26(生) 男の子
オレンジセーブル



ポメラニアン
1/28(生) 女の子
ブラック

ブラックの子はうまく写真が撮れなくて1枚しかないんです

黒くて分かりにくいですが、つぶらな目をしてますよ

2匹ともこれから毛がふいてきて、ふわっふわなポメラニアンになるのが楽しみです(^^)




最後に・・・・・・
今日のおまけの1枚

いいね
2人がいいねといっています

2013年05月08日

コーギーのリンちゃん

みなさん こんにちは

ゴールデンウイーク
は楽しかったですか?

私はたくさんのワンちゃんにご来店頂きみなさまと出会えた
とても楽しいゴールデンウイークでした

さて今週のモデル犬
 コーギーのリンちゃんです

リンちゃんは炭酸泉&マイクロバブルのとりこで
とっても気持ち良さそう入っているでしょ

トリミングおりこうさんでしたヨ

またリンちゃんに会えるのを楽しみしてます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る