妹尾店ブログ

2013年11月19日

わんわんイベント★11/16.17その②

宝探しゲーム

それでは、惜しくも外れてしまった挑戦者の罰ゲームです

またご挑戦お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月12日

恒例第二日曜イベント開催しました!!

皆様こんにちわ
毎月恒例の第二日曜イベントを開催したのでご報告致します

11月、今回開催したのが…
『ペーパーリードでGO!&宝探しゲーム』
『たこ焼きパーティー』
をお楽しみ頂きました


今回のイベントでは同じイベントでもちょっと工夫をしてより楽しめるように頑張ってみましたよ~


まず初めに参加されたワンちゃんは…

飛び入り参加して頂いた(ありがとうございます!!)トイプードルの女の子モカちゃん

そして妹尾店ではイベント常連さんのパピヨンの女の子リンちゃんです



みんなで自己紹介した後はさっそくイベントを開催しました

最初に行ったのが
『ペーパーリードでGO!』
今回は円形に草むらで囲いを作り、その周りを紙のリードを付けたワンちゃんに回って頂きました

楽しく参加してくれたよ

見事リードを切らずに、【リンちゃん】が2周回りきりましたおめでとうございます

モカちゃんおしかったね

飼い主さんもリードが切れるかヒヤヒヤしながら楽しそうでした





続いて今回の『宝探しゲーム』は、たこ焼きパーティーに使うトッピングをワンちゃんに探し出して頂きました

これは好みが分かるぞ…

7つの宝箱の中から2つだけ選べるトッピングですが、リンちゃんは…な、なんと2つともチーズを選んでいました
チーズ好きなのかな

モカちゃんの方は…ササミ&ジャーキーでしたモカちゃん、肉好きですね…


好みも分かったので早速たこ焼き作り

今回生地に使ったのはワンちゃん用のホットケーキを使ってたこ焼きを作りました

甘い香りにワンちゃん達…大興奮です
もちろんトッピングはワンちゃん達が選んだものを入れて頂き、サービスで他のトッピングも入れちゃいました

作ったたこ焼きはクリスマス用にちょこっとラッピングさせて頂いて、お持ち帰りして頂きましたよ

帰ってお腹いっぱい食べてくれたかな~


今回参加してくれたお客様、ワンちゃんご参加ありがとうございました
次回もぜひぜひお待ちしてますね


たこ焼きパーティーの様子

いいね
4人がいいねといっています

2013年11月11日

わんわんイベント☆11/9.10

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜*)

急に冷え込みましたね
ヒーターなどの暖房グッズの備えは大丈夫ですか
そろそろ準備しとかないと、ワンちゃん寒いですよ

さて、アミーゴ妹尾店では、毎週土日祝日にワンコの大人気イベント
宝探しゲーム

を開催しております

ゲーム内容は。。。
隠されたつの宝箱のうちつだけアミーゴキャラクターのミーゴちゃんが入っています。
分以内に箱を開けることなく正解の宝箱を選び出して頂きます
頼りとなるのはわんちゃんの嗅覚です
ミーゴちゃんと一緒にジャーキーも入っているので、各宝箱をわんちゃんに嗅がせ、反応を見て飼主さまに推理していただきます

このゲームはわんちゃんに匂いを嗅がせ、クンクンしてもらうだけなので全くシツケをしていない仔でも、抱っこした状態でも挑戦できちゃいます

でわでわ、先週の記録発表です

位 51秒 アトム
くん

位 57 マルジロウくん

位 60秒 ポンタ
くん、モモちゃん
先週は予約制のイベントもあったので正解者はこれだけです

あとは罰ゲーム

来年は午年
とゆーことで馬になっていただきました
来週もお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る