妹尾店ブログ

2013年10月17日

わんチャリパーティー☆10/12―わんわんイベント☆10/13

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽^ )

先週の連休はイベント盛りだくさんでした
12日にはわんチャリパーティー
チャリンコこぐわけではありません
わんわんチャリティーパーティーとゆー名のミニ運動会です
クイズイス取りゲームなどたくさんの楽しいゲームを得点制で行いました

位に輝いたのはやはりこの子
aquaくん
圧勝でした


あみちゃん
小さい体でガンバリました


ルイージくん
笑処満載


サスケくん
最初のクイズ問題が響きましたね

ハロウィンパーティーみたいで楽しく開催させてもらいました

次回は11月中旬ぐらいにアミーゴ高屋店にて開催しますので、是非また参加してください

13日の日曜日はいつものわんわんイベント
マウスケア教室をくっ付けて開催しました

じっとがまんおいでおいでゲームの結果は

位 ここちゃん 36

位 ジョンくん 33

位 ハルくん 29

見事景品ゲットです

マウスケア教室は今回初の試みでしたが、
実は私おだはらはマウスケアメンターとゆー
聞きなれない資格?を頂いてます
お口のケアを支援、援助する人です。

お口のケア大切ってことが伝わっていれば幸いです

また開催するので今回参加できなかった方は是非ご参加ください

いいね
6人がいいねといっています

2013年10月17日

わんわんイベント★10月5、6日と12~14日

こんにちは
イベント部長おだはらです(゜▽゜ )

ネットエラーが発生
先週更新したのにやり直しです
2週間分をまとめちゃいます

10
わんわんイベント

じっとがまんおいでおいでゲーム
を合体ばーじょんで開催中

得点方式で60点満点30点以上で景品GEEEEEEEッT

じっとがまん       おいでおいで
10秒  10点      30秒-タイム
20秒  20点
30秒  30点
合計60点満点です

5,6日の結果発表

位 56点 moanaちゃん

位 55 aquaくん

位 43点 しげさん


みんな苦戦していましたが、サスガの記録ですね

12~14日の結果

位 37点  きなこちゃん

位 36点  ここちゃん・おうちゃん

位 34点  きゃらちゃん

黒シュナのきなこちゃん、おうちゃん、きゃらちゃん、まぁこちゃんはみんな家族
もぅ誰がだれだか分かりません


いいね
4人がいいねといっています

2013年10月01日

わんわんイベント★9月28,29日

こんにちは
イベント部長おだはらです~

今月
わんわんイベント

フリフリハッピーおておかわり
爪切り教室
3本立てでさせていただきました

今月、参加したくれたわんちゃんは102
たくさんのご参加ありがとうございました

先週の競技の記録です
まずはふりふりハッピー

位 151回 aquaくん

位 142回 LANIちゃん

位 127回 air
くん

気温は下がってきたものの、これやると暑いですね

お次は
おておかわり

位 29回  aquaくん

位 22回  ダイヤちゃん

位 20回  バディくん

写真の順番は、
ボーダーコリーのaquaくん2冠達成です
サスガ!!
ゴールデンのLANIちゃんはまだ8ヶ月だそうです
おておかわりも19回となかなかの記録でした
Tカップのairくんは小っちゃい体で毎回すごい記録出してくれます
チワワのダイヤちゃんはこれからもっとおておかわりの修行をしてくれるそうです

またまたゴールデン、バディくんもまだ子供。とってもお利口でした

ここからは9月わんわんイベントトータルの順位を発表致します

ふりふりハッピー

1位  スミレちゃん  208

2位  moanaちゃん  188

3位  そらくん  179

おておかわり

1位  クロロくん
  40

2位  ミロちゃん  37

3位  aquaくん  33

みなさん大記録おめでとうございます

チワワのスミレちゃんはネッカーを巻いてるほう
つづいてTカップのmoanaちゃんとボーダーのaquaくんのツーショット
トイプのそらくん
黒パグ、クロロくん
ジャック、ミロちゃん
の順番です

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る