妹尾店ブログ

2014年01月27日

1月フリーチャレンジ☆②

みなさんこんにちわ!!

アミーゴ妹尾店イベント部長おだはらです(’▽^ )!!

先週の「
わんわんフリーチャレンジ☆」のご報告です!!

挑戦はミーゴちゃんのぬいぐるみ

をもっているスタッフを見つけることでチャレンジしていただけます

ミーゴちゃんを発見したらその場でチャレンジ開始です!!

今月は「おておかわり」に挑戦していただきます!!
飼主様とわんちゃんが30秒間おて、おかわりを繰り返し、
10回以上出来れば景品ゲットです

それでは先週のベスト3の発表です!

位 25回 ラスティーちゃん・ドルチェくん(両方ミニチュアピンシャー)

位 24回 ぷーくん(トイプー)

位 23回 りりーちゃん
(ミニチュアピンシャー)

数えてみると意外と30頭ものわんちゃんに挑戦していただいてました

週末暇な時は是非わんちゃんと一緒にアミーゴへ遊びに来てください!
いろんなイベント、お得な情報が満載です

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月07日

新春☆わんわんミニ運動会!

みなさまこんにちわ!!
アミーゴ妹尾店イベント部長おだはらです(^^)!!

最近出来ていなかったイベントブログの更新いたします(^^;)

今日の内容は12日に開催した「新春わんわんミニ運動会」です

競技種目は
隣のわんちゃんクイズ
スプーンリレー
宝探しゲーム
を行い、しつけ教室初級編も行いました!!

わんちゃんクイズでは、選手ワンコに関するクイズを出題!
競技をしながらお友達のわんちゃんのことも知れる一石二鳥な競技となりました(^^)
スプーンリレーではわんちゃんと一緒にボールを落とさないよう、慎重且つ素早く競争!
air(アイル)くんが1位!
つづいて福くん、aqua(アクア)くんとゆー順番になりました!

宝探しゲームでは箱の中に入った5種類のおやつを中を見ずに嗅覚だけで予想。
高得点のビスケットを探し当てたのは食いしん坊のairくん!

2つの競技で1番だったairくん
トータルでもやっぱり優勝でした
おめでとう
賞状と優勝賞品GETです

第2位はボーダーコリーのaquaくん
この仔めちゃめちゃ頭イイんです

第3位は運動会初出場チワワの福くん
シャイボーイでしたが、頑張りました

第4位はMダックスのチャーリーくん
お母さんと一緒に頑張ってくれました

第5位黒ポメラニアンのムーンちゃん
唯一の女の子でしたが、負けじと頑張ってくれました
今回参加してくれた皆様、ありがとうございました

また定期的に開催しますので、1位取れなかった選手は特訓しておいてください

次回お楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月17日

わんわんイベント☆12/7-8

こんにちわ!!

アミーゴ妹尾店イベント部長おだはらです(^^)!!

今月もやっております。
毎週土日祝日のわんわんイベント

12月はわんわん腕立伏せを開催中です

もちろん人間みたいな腕立伏せは出来ないので、
オスワリフセのセットで腕立伏せとします。

30秒以内で10回以上できれば景品ゲットです



そ・し・て
先週の日曜日はXmas写真撮影会も行いました

楽しいイベントとなりました

ご参加くださったみなさんありがとうございます

腕立伏せの順位を発表します

位 18回 ミルキィちゃん(シェルティ)

位 回 あみちゃん(チワワ)

位 回 ココちゃん(チワワ)
        ナナちゃん(フレンチ)

今回みんなの写真は撮れなかったですが、頑張ってくれました

ありがとうございます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る