神戸灘店ブログ

2022年03月05日

新入生のシンガプーラちゃん♡

こんにちは、神戸灘店です(^-^)
今回は新入生のシンガプーラちゃんをご紹介します🐈♪
両手にひらに乗ってしまうほどスモールサイズの猫ちゃんです!
小さくてか弱い存在のように感じられるかもしれませんが、
とてもエネルギッシュで、とびっきり元気です😻!!
性格も明るく、いたずらするときも寄り添うときも
いつも一生懸命な無邪気な子です♡
とても甘えん坊さんです!
他にも可愛い子が沢山いるので、是非会いに来てくださいね~❤

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月05日

ふれあいコーナー開催

こんにちは!

今日は、小動物のイベントのお知らせです。
3月の5日、6日を対象に
14時から15時の間、小動物のルーム入口付近で
ふれあいコーナーを開催します。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月04日

イエアメガエルのオタマジャクシ入荷しました

こんにちは!

今日は、イエアメガエルのオタマジャクシの
入荷のお知らせです。
イエアメガエルのオタマジャクシが
10匹入荷しました。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る