神戸灘店ブログ

2022年02月07日

デグー入荷しました

こんにちは!

今日は、デグーマウスの入荷のお知らせです。
今回お店に入ってきたのは
デグーマウスのシルバー、ブルーパイドの子です。
それぞれ一匹ずつの入荷となってます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月06日

ネザーランドドワーフ入荷しました

こんにちは!

今日は、うさぎさんの入荷のお知らせです。
ネザーランドドワーフのチェスナットの子が
入ってきてます。
チェスナットの子は、なかなか入ってこないので
気になってる方は
是非、神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月05日

カメラが気になる柴ちゃん📸

こんにちは、神戸灘店です(^-^)!
この前来てくれた柴ちゃんが可愛すぎる!ので、
皆様にご紹介させていただきます😍笑
ドンッ!!💥
めちゃめちゃ可愛いですよね~!!
初めて見るカメラに、すごく興味津々でした(^◇^)
まるまるとしたお顔と体がまた可愛いです🐕
是非神戸灘店に会いに来てくださいね♪
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る