神戸灘店ブログ

2021年10月11日

手乗り九官鳥♡

こんにちは

ここ最近ではなかなか見ない
手乗り九官鳥をご紹介

ごはんリンゴだいすき
手に乗って構ってもらうのもだいすき
お喋りは、おはようの練習中です

こんなにも手乗りの九官鳥は他にはいないのでは
お探しの方、ぜひ神戸灘店に
お越しください(*'ω'*)

いいね
1人がいいねといっています

2021年10月10日

♡ハロウィンイベント予告♡

こんにちはsmiley

2日間限定ハロウィンイベント
10月30日(土)と31日(日)、
小動物ルームにいるスタッフに
【トリックオアトリート】と言うと、、
お菓子をプレゼント致します

小動物生体ご購入者様にも、
お菓子プレゼント致します

今年のハロウィンは、神戸灘店に
可愛い動物さんたちと楽しみましょう

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月09日

べた慣れ♡デグーちゃん♡

こんにちわん(*'ω'*)smiley

べた慣れデグーちゃん
お顔、、仕草、、全てにおいて可愛いのです

食いしん坊のデグーちゃんを見ると、
みんな虜になっちゃいます

ご来店、お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る